※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

ディズニーホテルに自分達の家族+義母で行った事ある方いますか?💦その…

ディズニーホテルに自分達の家族+義母で行った事ある方いますか?💦

その時って部屋どうしましたか?同じ部屋嫌だけど
寝室が二つあるホテルなんてないですよね、、、

義母だけ1人で部屋取ってもらいましたか?

でもそしたらバケーションパッケージみんな買えないし、、

みんなどうしてるんだろ😣

コメント

はじめてのママリ🔰

何度もありますが、同じ部屋にしてます!

ayano🐻

2部屋にして、コネクティングをリクエストするかですね🤔2部屋でもバケパは買えますが、部屋数が増えるので、割高にはなると思います💦

うちは同じ部屋にしました!両親といくときは人数的に無理なので2部屋でしたが💦

• Py❤︎

Py❤︎

ランドホテルでは無理ですよね?💦2部屋でも買えるんですね!!

義母と同じ部屋私が絶対無理で、割高でもいいので模索中です💦

• 2月18日
  • ayano🐻

ayano🐻

ランドホテルでもコネクティングありそうでしたよ!✨ただランドホテルだと部屋の名前が違うお部屋なので、バケパだと一緒には取れません(同じお部屋2部屋なら一緒にバケパがとれます)。ご家族の部屋+お母さんの部屋とそれぞれバケパをとって後日コネクティングのリクエストをする感じです。

ただ、コネクティングも部屋数が少ないのでリクエストが必ず通るかも分かりません💦隣合わせてや向かい合わせの部屋のリクエストは通りやすいです。

どうしても嫌なら、同じ部屋2部屋とってバケパが現実的ですかね🤔『子供もいるし、お母さんは夜はゆっくり寝てください~』と隣の部屋で寝てもらいますかね笑

• 2月18日
  • ayano🐻

ayano🐻

コネクティングのお部屋の組み合わせです!ネットで検索すると出てきます🤗

• 2月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!無理矢理部屋くっつけなくても同じホテルならなんとかなりそうですよね🤍バケパって複雑なんですね😥難しい、、
    もしかしてバケパ詳しかったりしますか??

• 2月18日
  • ayano🐻

ayano🐻

義母さんが気にしないのであれば、全然なんとかなると思います😂❤️

結構時間も決めなきゃいけないしで大変ですね💦そんなに詳しくはないですが、何回子連れでバケパで行ってます😂

• 2月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

義母はバケパなしで行く、とか言っていますがそしたら結構バラバラに行動になりますよね?笑

すごい何回も!!
    行く時は下の子が1歳2か月過ぎなんですけど、バケパ取る意味ありますかね?結局乗れるのはあまり並ばないアトラクションなだけな気がして🤔

• 2月18日
  • ayano🐻

ayano🐻

バケパだとアトラクションは並ばずに乗れてしまうので、同伴の方がバケパなしだと一緒に乗れずにバラバラになっちゃいますね💦乗らないならいいかと思うんですが、朝食やショーなどもあるので一緒の方がいいのかなとは思います🤔

1歳2カ月なんですね🤔✨たしかに、下の子が乗れるアトラクションは限られちゃいますもんね💦でも、上のお姉ちゃんが何回か乗るっていうのもありかなとは、思います💓

• 2月19日
  • ayano🐻

ayano🐻

うちは2歳ちょうどでバケパデビューしたんですが、タートルトーク、プーさんのハニーハントのアトラクション券とショー、グリーティングのプランにしてました!乗り物があまり乗れなかったので、グリメインのバケパです💦
    下のお子さんに合わせるなら、アトラクション券少なめのグリメインとかのバケパでもいいかもですね🤔

↑にも書きましたが、
    大人の人数分のアトラクション券があるので、お姉ちゃん+大人で何回も乗るのも楽しむ方法もあります💓(3歳ならまだチケットなしで大丈夫だったはずですよね💦)
    チケットを1枚ずつ使って、ママとお姉ちゃん、パパとお姉ちゃん、義母とお姉ちゃん、だと3回乗れることになります笑 

• 2月19日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうですよね💦義母は自分だけいらないよーとか言っているので聞いてみます!

うちもアトラクション2枚だけついているのにしようかと思っていました❤️
    なるほど、お姉ちゃんは大人分乗れるんですね!めちゃくちゃいいですね❤️

本当いろいろ見ず知らずの私なんかのためにありがとうございました😭おかげさまでいろいろ解決に向かってきました😭😭

• 2月19日
  • ayano🐻

ayano🐻

いえいえ💦
    アトラクション券は小さい子はあまり使いにくいですよね😂4歳前までならチケットいらないし、お姉ちゃんはかなり楽しめると思います✨
    素敵なディズニー旅行になりますように、、🙏💓

• 2月19日
  • Py❤︎

Py❤︎

本当に本当にありがとうございました😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 2月19日
あゆチビ

義理母とは、よく行きますが、いつも同じ部屋でとってます!
気は遣うし、イビキ〜って思う事はありますが、部屋を変える程ではないかなっと!