※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

食事や会話のペースが合わず、距離をとりたい状況。一緒に行動する必要はないと思っている様子。

仕事のお昼、会社の食堂に行くのですが、一緒に食べに行ってる人と全てにおいてペースが合わず、「食べる早さ、その後トイレも一緒に行くのですが、出てくるタイミング」、会話すれば、毎回毎回ん?って聴こえてるのに聞き返してくるので、イライラして、もー、この人面倒くさいと思い、食堂も私1人でさっさと、行くようにしました!いつも、同じ場所で隣で食べるんですが、隣にも来ませんw 帰りも駐車場まで一緒に帰っていたのですが、喋るとイラットするので先に帰ります。が、お互いロッカーで一緒になるのですが、お疲れ様!ともいいません。1日も、会話しなくなりました!距離をとりたいので別にいいですよね?!一緒に行動する必要ないですよね?!
批判はなしでお願いします。

コメント