※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

4月半ばの引越し料金が高いです。安い業者を探しているけど、見積もりはどうしていますか?ネットでの見積もりは勧誘が心配です。皆さんはどうしましたか?

引越しって4月半ばだとまだ高いですよね💦
なるべく安い業者をと思いますが、皆さん見積もりってされました?ネットですると名前とか入れなきゃいけないし勧誘とかあるのかなとか思ったり…みなさんどうされました?

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりの回数引っ越ししてるのですが、いつも一括見積もりやると同じところが安いので今はそこに直接電話してます!
関東圏ですか?

• ママリ

ママリ

一括見積もりはネットでできるんですかね😳勧誘電話とかないですか?💦
    北陸なんです😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勧誘というか、登録した情報を元にガンガン電話はかかってきます💦で、アートとか名前を知ってるようなところは家に来て見積もりするのが普通みたいで。私は小さい子もいるしさっさと決めたいしで嫌だったので、いつも電話で自己申告して概算出してくれるところにしてます。
    いつも言った量より多くなりますが追加取られたこともないし、そういう手間や人件費省いてるので電話だけで見積もりしてくれるところがダントツで安いです!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません🙇‍♀️そうなんですね!教えてくださりありがとうございます🥺電話でも見積もりしてくれるところあるんですね!電話で確認してみることにします!ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

4月半ばに引っ越し経験ありますが、やはり高かったです😂
愛知か岐阜でしたら、ジョイン引越しドットコムが安くておすすめです!✨

• ママリ

ママリ

やっぱ高いですよね😭
    北陸なんです🥲

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

4月半ばに引っ越しを予約しています。
3月中や4月上旬よりは安くなってますよ…

私はすぐ近くの引っ越しなので○日〜○日の間の3日間のどの日程になるかは1週間前の連絡でいい、という条件で安くしてもらいました。引っ越し業者としては3日間のうちで予約が埋まらなかった日や近場同士で組み合わせられるのでメリットがあります。
こちらとしては予定が立てにくいデメリットが大きいのでベストな方法ではないですが、どの日が安いかを聞いたりして出来るだけ費用を抑えることはできると思いますよ👍

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    上旬よりはやっぱずらした方良さそうですね💦
    安い日とかもあるんですね!聞いてみます☺️ありがとうございます😊

• 2月20日