※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

次女が鼻水、咳、タン、熱なしで次の日に私が微熱、関節痛、鼻水、咳で…

次女が鼻水、咳、タン、熱なしで
次の日に私が微熱、関節痛、鼻水、咳で
風邪やと思っていたのですが
昨日から三女が40度でたので病院いったら
インフルエンザAでした。
私と次女が熱ないのでインフルじゃないと
思っていたので💧
熱でないインフルエンザとか
なったことある方いますか?

コメント

ママ

2回目のインフルでしたが、熱はなかったです。
関節痛があるとインフルエンザだなって確信してます。

先生も熱でてないから検査しなくていいと思うけど、一応しとくって感じしましたが、陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    熱なかったんですね😣
    今季、かかった感じですか?!
    わたしも体がめちゃ痛かったんですがそれも1日だけでした😣
    検査は、次女もせず三女だけでした😨

• 2月17日
  • ママ

ママ

人生2回コロナにかかりましたが、昔も今季のインフルエンザも私は熱出なかったですが、2回ともに共通するのは、関節痛、多量の鼻水でした。
    初回はインフルエンザと思わなかったので、初日の関節痛で痛み止め飲んだので次の日からへいきになりましたが、鼻水は止まらなかったです。
    今回は妊娠中だったので市販薬飲めないので、次の日も関節痛ありましたが初日よりかはましでした。
    でも、インフルエンザな気満々だったのもあり検査してもらいました。

• 2月17日