※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の府内レディースクリニックに通院したことがある方へ。子連れで検査結果を聞きに行っても大丈夫でしょうか?預ける場所がなく悩んでいます。

大分市 府内レディースクリニックに通院したことある方に質問です。
先日受診して後日検査結果を聞きに行くのですが子連れでも大丈夫でしょうか?🥲
子どもを預けれる場所がなくて一緒に連れて行ってもいいものか悩んでいます😭

コメント

まめ

子連れでも大丈夫ですよ!
私も服薬で通院してますが、預ける人いないのでいつも2歳の娘をベビーカーで連れて行ってます。

ベビーカー畳めるなら別室でお子さんと待てますよとお声掛けいただいたこともありますが、うちの子はベビーカーおりると歩き回るので💦
いつもベビーカーのまま待合室で待って、ベビーカーごと診察室入れてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ベビーカーはもう乗れないのですが対応していただけるとのことで安心しました。
    ありがとうございました😭✨

• 2月18日