※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂上がりに麦茶を飲ませた方がいいでしょうか?ミルクの時間がずれてしまうので、寝るのが心配です。

いつもお風呂上がりにミルクをあげられるように、だいたい同じ時間にしているのですが、今日は旦那の帰りが遅くなりそうでお風呂前にミルクの時間が来てしまいそうです💦

お風呂上がりに麦茶飲ませた方がいいですかね?
いつもお風呂上がりにミルクをあげているので、なにか飲ませないと寝なそうです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

Uさんが、入れてあげるのは厳しい感じですか??

麦茶とか白湯で大丈夫だと思いますよ!

ママリ

いつものミルクの量を少し減らして、お風呂上がりにもミルクあげてみるとかとうですか?!
ウチの子は100mlくらい飲んだらとりあえず満足してくれるので、お風呂入ってから100mlもっかいあげて寝かしたりしてます!
旦那が遅いときそんな感じにしたら寝てくれます!

オスシ

ミルク後のお風呂は時間空けてあげないとですし、私なら旦那待たずに先にお風呂入れちゃいます💦
それが厳しいならお風呂前とお風呂後で、いつものミルクの量分けてあげます🙌🏻