※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

保育園に入園するので、セパレートのインナーを買おうと思っています。半袖かタンクトップで迷っています。真夏にはインナーなしでTシャツ1枚も考えています。両方買うのも考えていますが、どちらが多めが良いか教えてください。関西在住です。

4月から保育園に入園するのでセパレートのインナーを買おうと思うんですが、半袖かタンクトップで迷っています😊
暑くなってきたら半袖の肌着よりタンクトップだしなぁって思ってます🤔
でも真夏になると逆にインナーなしでTシャツ1枚か?とふと思ったり…

両方買うのも全然ありですがそれならどちらが多めのほうが良いとかあると助かります✨✨
地域は関西のほうです!

コメント

ママリ

うちの保育園では基本半袖の肌着ですが
真夏はタンクトップの肌着でした☺️

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    それならやっぱり両方いりますね😊

• 2月17日
オスシ

保育園では基本的に必ず肌着着るので、Tシャツ1枚はないと思います…!
とりあえずは半袖ですかね🙌🏻
暑くなってきたら、タンクトップを買い足します☺️

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅
    ちょうど真夏に出産予定なのでなるべく1回で買い物を終わらせておきたくて楽しようとしちゃいました💦笑
    両方買っておきます😊

• 2月17日