※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

埼玉県民のみなさん🤭🤭埼玉住みやすいですか?🥺✨埼玉のメリット教えて頂き…

埼玉県民のみなさん🤭🤭

埼玉住みやすいですか??🥺✨
埼玉のメリット教えて頂きたいです🫡

コメント

埼玉在住歴30年超です☺️
県東部で何回か転居してますけど、基本的には住みやすいと思います。
子育て支援的なものは、自治体によるので何とも言えないですが、うちが住んでる所は最低限かな、ですね💦
大体近所で事足りてますね☺️

はじめてのママリ🔰

生まれてから約30年ずっと埼玉です!
私の地元は田舎でJRも通ってないので、遊ぶところがないのとどこかに行くにも乗り換えが必須なのが少し面倒ですが、20分電車に乗れば遊ぶところはあるし、車があれば特に不便を感じず暮らせると思います!
スーパーも徒歩圏内に5件ほどあるし、不自由なく生活できてます!

あと、埼玉の中でも場所によるかと思いますが、自然災害が少ないのが1番いいところだと思ってます✨

東京産まれで、10年程前から埼玉に住んでます😊

私は住みやすいです!
他の市や県に住んだことはないですが、住んでる市の待遇面たは特段不満有りません◎

川挟んですぐ東京なので都心へのアクセスも良いですし、東京では味わえない程良い田舎感があって好きです🎶

はじめてのママリ🔰

埼玉も場所によります👀
行田は近くに遊ぶところもないし駅もないしバスも本数少ないし高崎線の終電早いしでいいとこなかったです
西区も場所によっては大雨で冠水しましたし…
大宮区北区は交通の便がいいとこに住んでたので不自由なかったです
今も大宮住まいです
岩槻も住みましたが住んでた頃よりだいぶ開発進んでるのでわからないです