※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

安定期に入ってから吐かなかったが、最近吐いた。食べられるようになったが口の中がスッキリしない。ピーク時と比べても違う。性別の影響かな?

安定期入って、ほぼ吐いてなかったのに
久しぶりに吐いた🤮🤮🤮🤮🤮
安定期入ってから基本的になんでも食べられるように
なったけど口の中はスッキリしないまま🥲
ピークに比べると本当に比べ物にならないくらいだけど💦
上2人はスッキリ終わったのにな〜
今回性別違うから関係あるのかな?

コメント

まいちゃん

上の子もお腹の子も
悪阻ほぼ一緒です😭
食べれるようになったけど
口の中スッキリしませんよね😭
吐いても吐いても
気分悪いです💦💦

  • おはな🥀

    おはな🥀

    私は上2人男の子で割と安定期入ってすぐスッキリ終わったんですよね😭今回女の子と言われていて、全然スッキリしなくて💦💦波あって辛いですよねー。
    まだ吐きますか?

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    上の子の時産まれるまで
    吐いてました💦
    今回もまだまだ吐いてます😭‼︎
    今回も産まれるまでありそうな感じなので怖いです😢

    • 2月17日