※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊娠
妊娠・出産

急な切迫早産で入院中。メンタルがやられておうちに帰りたいです。

急遽入院になりメンタルやられてます……
分類は切迫早産との事。
逆子でお腹の張りが多いから大事をとっての入院。
急な事で頭真っ白……おうちに帰りたいです……

愚痴です……すみません。

コメント

初めてのママリ🔰

辛いですよね。私も切迫早産気味で自宅安静なのですが
下手したら次の検診で入院かもしれないと言われ絶望してます。
どうすることも出来ない辛さに心折れますよね。
ただ安静にするしかない妊婦期間…愚痴を言っても変わらない現状逃げ出したくなりますよね。
あと少しだから頑張ろうと思っても長いよ!!ってなってしまいますよね…一緒に頑張りましょ…

• 初めての妊娠

初めての妊娠

本当に辛いです……。
    でもなんだかんだ家にいると動いてばかりなので、入院して良かったのかなとか少し思えます……。入院してからお腹の張りもなくなって、血圧も低くなって来ました!!点滴とお風呂が週に2回しか入れないのが苦痛ですけどね💦
    M子さんも不安でいっぱいだろうにコメントありがとうございます!一緒に頑張りましょ🔥

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も30週の頃にお腹の張りがいつもより強く痛みもあったので、念のためと思って受診したら、胎盤の位置も低いので経過観察とのことで、そのまま入院になったことがあります😅しかもクリスマスに😢次の日が主人も私も仕事が休みだったので、1日遅れたクリスマスディナーも予約してたのに😭ほんと、何も用意してないし、頭真っ白になりますよね💦
安静にと言われて、あまり動けないし……私は朝夕の2回NSTがあったので、赤ちゃんの心音を毎日聞けることだけを楽しみに過ごしてました☺️
お辛いと思いますが、かわいい赤ちゃんに会うためと思って、のーんびり寝たいだけ寝ましょう😁

• 初めての妊娠

初めての妊娠

クリスマスの日にとかって……しかも次の日も予定あったのに……大変でしたね……
    私も2回NSTやってます!心音聞くと元気が出ます💓
    ありがとうございます!!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

24週から入院してます!
まだまだ入院です!
初日は私も辛くて泣いてましたが、2.3日たてば諦めてゆっくりするかってメンタルになりました😊
産まれてからはほんっとにゆっくりできないので今だけだと思って一緒にがんばりましょう❤️

• 初めての妊娠

初めての妊娠

そうなんですね!
    やっぱり泣けますよね……。
    凄い!!私もそう思える日がきますかね?
    そうですね!頑張りましょう☺️

• 2月18日