※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myn
その他の疑問

昨日園の駐車場で車を停める時に、他の方の車にぶつけてしまいました。…

昨日園の駐車場で車を停める時に、他の方の車にぶつけてしまいました。事故処理や保険会社への連絡等は済んでおり、相手の方も優しく、当人同士のやり取りも特に問題なく終わっています。お互いに怪我はしていません。

私は謝罪の気持ちを込めて菓子折を渡したいと思っており、既に用意はしてあります。
送迎時に会うことが多いため、その時に渡せればと思ったのですが、今日はタイミングが合わず渡せませんでした。
渡すなら早い方がいいと思うのですが、家に訪ねるのも逆に迷惑かと思うし……

こういう場合、皆さんなら送迎のタイミングが合うまで渡すのは待ちますか?家に伺いますか?
それか渡さない方がいいと思いますか?

アドバイスを頂けたらと思います!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私なら待って渡したいです💦

• myn

myn

そうですよね💦
    私も、家にまで行くのはなぁ…という気持ちの方が大きいです😅

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

連絡先知ってるなら、家に行っても良いか聞くし、送迎時のみであれば来週またトライします^ ^

• myn

myn

聞いてみるのもアリですね!
    あちらに変に気を使わせてしまうのも申し訳ないし、来週すぐ渡せるといいのですが…💦

• 2月17日