コメント
退会ユーザー
すごいわかります💧
うちは38℃で死にそう連呼です(笑)「一旦死んで出直して来い」って感じです💦
毎回心配したフリして声かけて疲れます😱風邪移るのも、機嫌悪いのも嫌だから早く治って欲しいですよね(笑)
退会ユーザー
すごいわかります💧
うちは38℃で死にそう連呼です(笑)「一旦死んで出直して来い」って感じです💦
毎回心配したフリして声かけて疲れます😱風邪移るのも、機嫌悪いのも嫌だから早く治って欲しいですよね(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
わたげふわり
分かって頂けて嬉しいです(´;ω;`)
私の場合父なんですが…困ります…。
38度とか出たら旦那もこの世の終わりみたいになりますね(笑)
心配しないとますます不機嫌になりますよね(´;ω;`)
本当に早く治ってほしいです!!!