※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

男の人ってちょっとの体調不良になんであんなに弱いのか…咳がなかなか止…

男の人ってちょっとの体調不良になんであんなに弱いのか…

咳がなかなか止まらない位で機嫌悪くなるのやめてほしい。

コメント

deleted user

すごいわかります💧
うちは38℃で死にそう連呼です(笑)「一旦死んで出直して来い」って感じです💦

毎回心配したフリして声かけて疲れます😱風邪移るのも、機嫌悪いのも嫌だから早く治って欲しいですよね(笑)

  • わたげふわり

    わたげふわり


    分かって頂けて嬉しいです(´;ω;`)
    私の場合父なんですが…困ります…。

    38度とか出たら旦那もこの世の終わりみたいになりますね(笑)

    心配しないとますます不機嫌になりますよね(´;ω;`)
    本当に早く治ってほしいです!!!

    • 1月13日