※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきまる
家族・旦那

主人が起業したので、お祝いに名刺入れをプレゼントしようと思ってるの…

主人が起業したので、お祝いに名刺入れをプレゼントしようと思ってるのですが、みなさんの御主人はどこのカードケースを使ってますか?
ちなみに建設業で、VUITTONとかGUCCIとかそーゆー類のブランドは好まないので、それ以外でオススメありましたら教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイルビゾンテの名刺入れを主人にプレゼントしましたよ~(*´˘`*)

• つきまる

つきまる

コメントありがとうございます!
    イルビゾンテ私も考えました!
    金額的にも高くないので手を出しやすいですよねヽ(*´∀`)ノ

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね(*^^*)
    イルビゾンテなら無難だし、金額的にもそんな高くもなくだからと言って安物でもないのでちょうどいいですよね♡
    ご主人、起業だなんてすごいです😊✨
    名刺入れ喜んでくれるといいですね💕

• 1月13日
  • つきまる

つきまる

見るからにブランド物!とかも格好悪いし、安物!も格好悪いですしね😅程よく格好つくものを探してました😆

子供が産まれるので家族が困らないようにしてくれました😊
    なので応援したいです🙌喜んでくれるといーな♪

• 1月13日
ポチ子

ココマイスターとかオススメです!

• つきまる

つきまる

ココマイスター上品でいいですよね♡どうしてもVUITTONとかそっち系のはガキ臭くて本人も嫌がるし私も嫌なので、ココマイスターの落ち着いた感じもすごく好きです(/ω\*)

• 1月13日
  • ポチ子

ポチ子

うちは、メジャーブランドが嫌いなので、素材メインで、マークでブランドが分からない感じので探しました^ ^
    育てるタイプの皮やいろんな種類があり、職人さん手作りで良いですよ(*´ω`*)

• 1月13日
  • つきまる

つきまる

うちも素材と、シンプルで長く使えるものメインで考えてます(*^^*)
    育てる皮!主人の今の財布がまさにそんな感じです!使う度、皮が変化していっていー感じに味が出て私もお気に入りです♪
    職人さん手作りなら長く使えそうですね(*´∀`)

• 1月13日
たけあや

初めまして^ ^
起業おめでとうございます✨建設業の方でしたら、木の名刺入れなどはどうでしょうか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ネットでも結構種類ありますよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• つきまる

つきまる

木の名刺入れなんてあるんですか!?それは初耳でした~(*^ω^*)
    面白そう♪調べてみます\(^o^)/

• 1月13日
ちい

ボッテガヴェネタです(*^_^*)

• つきまる

つきまる

ボッテガ!なかなかしますね~笑
    でもお洒落で丈夫そう(//∇//)
    素敵なカードケースお使いなんですね♡

• 1月13日

トゥミとか大人の男性らしくていいですね☺︎

• つきまる

つきまる

トゥミは初めて聞きました!
    調べてみましたがシンプルで服装選ばなそうでいいかもしれないです(*^ω^*)なんせスーツは着ることほぼ無いので、スーツ以外にも持ってて違和感ないのに限ります♪

• 1月13日
彩華0516

ヴィトンでもエピとかなら上品でいいと思います〜!

いろいろ使いましたがやっぱりヴィトンが一番長持ちしますよ(*˙︶˙*)ノ゙