※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

ママさんだけが我慢したりすれば、家族は平和でずっと仲良く暮らせてい…

ママさんだけが我慢したりすれば、家族は平和でずっと仲良く暮らせていけるなと思ったり、そうしている人はいますか。

旦那ことがムカつくし嫌になるし疲れるし離婚したいと思っている人いませんか。

子供はパパっ子でパパ大好きです。
子供の事を考えると家族でいるのが一番良いのだと思います!

私は離婚したいです。でも子供は大好きで守りたいので、家族でいると思ってます。
そんなときのストレス発散やムカつく嫌な気持ちはどうすればスッキリしますか。
しんどいのでスッキリしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの友達がそんな感じで、夫婦の関係冷めきってるようです❕
でも、子供に我慢させたり苦労かけたりするから離婚しないようですよ。
子度は2人です

はじめてのママリ🔰

たぶん、仲良くないのはそのうちばれるんですよね、、