※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

38週の妊婦です。同じくらいの方は上の子を公園に連れて行っていますか?自宅保育なので大変で、昨日しか連れて行けませんでした。明日明後日は雨予報で、連れて行かないと可哀想だと思います。保育園児は園で遊んでいるけど、自宅保育だとずっと一人で遊んでいます。

38週なんですが同じくらいの方、上の子の公園連れて行ってあげてますか?
自宅保育なんで連れていかないとと思うんですが今週は辛くて昨日しかいけてません。
明日明後日は雨予報で今日連れて行かないとかわいそうだなと思うんですが体が本当にもう辛くて😭
保育園行ってる子なら園で遊んでるからいいなと思うんですが自宅保育だとずっとテレビや一人で遊んでもらってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

37週です。
早く産みたいのもあって、めちゃくちゃ連れて行ってます。
なんなら小走りしたりしてます笑

• y

y

尊敬です😭👏
    朝何時から起きて行動してますか?
    朝起きるのも9時とかで遅くて朝ごはんと昼ごはんに追われてその後すぐまた夜ご飯の支度なんかで時間配分へたすぎて公園時間が取れません😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

先週37週で産んでしまいましたが、36週37週の時は公園へは行かなかったです。というかしんどすぎて行けなかったです。
お外遊びは庭でシャボン玉する程度でした。
家の中でいつもと違う遊びをしましたよ。ホットケーキを一緒に焼いてみたり、絵の具で遊んでみたり。粘土や工作も沢山しました〜。
あと少しですね、頑張って下さい!

• y

y

しんどいですよね😭
    1人目の時は出産前日まで友達と遊びに行ったりしてたんですが今回しんどすぎて😭
    シャボン玉もいいですね!
    ホットケーキの粉も残ってるのがあるから明日してみようと思います🥹
    ありがとうございます!!

• 2月17日
り

まだ35なんですけど今週4日連続で同じ公園でした( ´Д` )
たぶん産まれるまで連れてかれると思います😭今日なんかお昼ご飯食べるの急かされて早く行こう!みたいな感じで🥺
結構キツくて公園のベンチで横になってました😭