※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

仙台市宮城野区、利府町、塩竈市、多賀城市周辺でモンポケのトイレットペーパー売ってるお店知ってる方いますか?前に多賀城のビッグで買ったんですが、最近行ったら売ってなくて困っています。

仙台市宮城野区、利府町、塩竈市、多賀城市周辺でモンポケのトイレットペーパー売ってるところ知ってる方いらっしゃいませんか❓💦
前に多賀城のビッグで買ったんですが、最近行ったら売ってなくて😭

コメント

あすぽん

ウジエにないですかね🤔?
違う区なんですが、ウジエでみました🫡

• さくここあ

さくここあ

ほんとですか⁉️ちょっとウジエ見てみます👀✨
    ちなみにあすぽんさん見たのはどこのウジエですか❓

• 2月17日
  • あすぽん

あすぽん

全然違う区で申し訳ないのですが、太白区にある西多賀店の店舗でした🙇🏻

• 2月17日
  • さくここあ

さくここあ

西多賀ですかー💡少しうちからは遠いですね😭近場のウジエ見てみますね✨ありがとうございます❗️

• 2月17日
  • あすぽん

あすぽん

近場のウジエにありますように🥺✨

• 2月17日
東北のポム

今日昼過ぎ時点での情報です👮
宮城野区田子のヤマザワにありました!
積んであったので数もまだ大丈夫そうでしたよ〜🙆

• さくここあ

さくここあ

田子のヤマザワ、近いです🥺✨明日見てきます❗️
    積んであったのならいきなりここ2、3日で爆売れしないですよね⁉️😂

• 2月17日
  • 東北のポム

東北のポム

近くてよかった〜👏
    はい、たぶん3段くらいは積んであった気がするので大丈夫だとは思います‥‥!
    私も「かわいいペーパーあるな〜」くらいに流し見だったもので💦
    もっとちゃんと見れば良かったです😭💓

• 2月17日
  • さくここあ

さくここあ

3段も積んであったなら大丈夫ですね😆✨
    上の子、ポケモンすごいハマってて一回モンポケのペーパーにしたからもう他のキャラだと怒りそうで😂
    情報ありがとうございました💕

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも田子のヤマザワで買いました!子供が好きなのでトイトレにもよかったですよ♡まだあるといいですね(∩∀`*)

• さくここあ

さくここあ

お子さんもポケモン好きなんですね❗️トイトレ中は柄物トイレットペーパー様々ですよね😭🙏✨うちもホルダーが2つあるので、トイトレ中から1つ柄物にしてます💡
    とりあえず2つ、3つまとめ買いしてきます👍🏻

• 2月18日
コハママ

利府のドンキに売ってそうな気がします。石巻のドンキで大量に見かけたので利府のドンキにありそうな気がします。

• さくここあ

さくここあ

ドンキにもあるんですね✨利府のドンキ行くことあれば見てきます👀ありがとうございます😊

• 2月18日
  • コハママ

コハママ

どういたしまして。

• 2月19日