※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとショックで吐き出させてください🥺肉巻きおにぎり失敗しました😢😢…

ちょっとショックで吐き出させてください🥺
肉巻きおにぎり失敗しました😢😢😢😢

実は、昨日から旦那が元気がなく、
聞くと、
今日までに1人、会社の内覧会に招待しないといけなくて、まだ1人もできてない、のを詰められた
しかも、回ったお家で5回も怒鳴られた、
と、
普段泣き言を言わない旦那が珍しくめげてました。。。💦


料理は苦手ですが、
子供が生まれてからそれなりに頑張ってきました💦


昼過ぎに、保育園から電話が。。。
娘が微熱だけど熱を出したというので迎えに行くことにしました、その旨をそのまま主人に伝えると、
ちょうど昼休憩とのことで電話がかかってきて、
大丈夫??迎えに行ける?
と。。、
私は大丈夫だよ!
と返しましたがどうきても仕事が心配で、
パパは大丈夫?
と、聞くと
午前中に結果出したよ!
俺頑張った!!
と嬉しそうに言ってくれました。

その後すぐに病院の予約をすると、16時の予約が取れました。

保育園でお昼を食べたタイミングで迎えにきて欲しいとのことだったので、
お昼寝は家出するよな、、、
と考えて、もし、娘が、元気だったら
旦那が前々から作って!と言っていた肉巻きおにぎりに挑戦してみようと考えていました。

娘を迎えに行くと、熱だけでとても元気で安心しました。。。💦

ご飯も2回お代わりしたと言われました💦


ちょうど家に薄切りロース肉と、チーズがあったので、
帰宅後、娘を寝かせて、
まだ病院まで時間があるので、
肉巻きおにぎりにチャレンジしました!

途中まではうまく行っていましたが、
タレを入れたタイミングで、ご飯がボロボロ。。。。。。


確かに、
巻きが甘かった。。。。💦
お肉2枚で全面に巻けば良いものを、
海苔巻きの要領で横にしか巻いてない。。
そりゃそうなるよなぁ。。、
と。。。

せっかく気合い入れて作っただけに、ショックです🥺

旦那は食に興味がなく。なんでも美味しい美味しい食べてくれるのですが、
せっかくだからちゃんと作りたかった。。。😢

コメント

なり

ママが頑張って作ってくれた事には変わりないので、旦那さんは喜んでくれると思いますよ☺️
口に入れたら一緒!
映えなくても愛する奥さんが作ってくれただけで、旦那さんは嬉しいと思います💓

ぴすいぬ

愛…☺️♥️ご本人は悲しいでしょうけど、ほっこりエピソードで、旦那さんも嬉しいんじゃないでしょうか😚
そのまま「元気出して欲しくて作ったんだけど失敗しちゃった💦また作るね!」って話せば、それだけで元気出るんじゃないですかね😘
失敗したやつは、そのままでも、チャーハンか焼肉丼なんかにアレンジしたりでも、美味しいと思います😊

deleted user

うちもそーゆーときあります😭
昨日元気なかったから元気づけるために肉巻きおにぎり作ったんだけど失敗しちゃったー😭って言い慰めてもらいます笑