※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫について御相談です。モラハラなど。夫は経済的DVです。夫は自分には…

夫について御相談です。モラハラなど。

夫は経済的DVです。

夫は自分には甘々です。欲しいものは高価なものでも平気で買います。相談無しです。子供の事でアレ欲しいコレ欲しいから承諾を得ようとしても大体却下されます。私が怒ると逆ギレかとてつもない嫌を言われます。生活費も貰ってません。私は無職です。貯金を削り、たまに母にお金を借りて生活してます。母もこの現状を把握してます。子供に興味は無いようです。私が嫌だと言ってる事を強要してきます。働きたいと言ってもダメだと言われます。

これはモラハラに入りますか?

コメント

あちゅぴよ🐣

かなりのモラハラですし、私なら離婚案件です。
私なら今すぐ荷物まとめて出ていきます。

よく頑張りましたね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚を考えているところでした…
    子供もまだ小さいですし今かなーと

• 2月17日
♡Mママ子♡

モラハラですね💦離婚以外考えれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前内容ざっくりとで相談させてもらった時にモラハラなのでは?と言われ、その時夫はモラハラなんだ!って気づきました。恥ずかしい話です…

• 2月17日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

他人から言われないと気付かないっていうのが本当にもう洗脳みたいで怖いですね、、

• 2月17日