※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

顎と首にできるニキビの治し方や原因について相談です。サプリも試しましたが治らず、どうしたらいいでしょうか?

汚い画像すみません💦
ここ最近、顎から首にかけてのニキビが両方にあり、とても辛いです。マスクも布にしてます💦😭

顎、首にできる方は、どうやって治しましたか?
また原因はあるのでしょうか?サプリ飲んでも治りません。。。

コメント

初めてのママリ🔰

ダレノガレ明美さんが顎ニキビは産婦人科に行くといいと言ってました!ホルモンバランスの乱れだから!!と何かで言っているのを見ました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、皮膚科予約してたので、行ってきます。産婦人科なのですね〜。今月末に婦人科へ行くので、相談もしたいと思います😊

• 2月20日
ひなちゃん

嫌ですよね😭😭
私も顎首周りニキビがボツボツ出来てしまった時に、2年くらいかけてPOLAさんで治してもらいました😅肌診断が無料で出来るので肌の状態を見てもらえます!

その後は顎首ニキビが出来ると、運動をして汗をかくようにすると治ります!私の場合ですが、ご参考までに。

マスク生活してるとニキビできやすくなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当嫌です💦人生初なので…。2年くらいかかでたのですね…今はもぉできないのですか??
    なるほど、運動してましたが、やめてしまい、確かにそこから出始めました。マスク生活でのニキビは本当に増えました。マスクしてツルツルな人羨ましいです!!

• 2月20日
パオ

皮膚科へ受診するのが1番だと思います😣
私もかれこれ小学生の頃から皮膚科でお世話になっています。

自己流でやっても私はよくなりません

先生に見せお話をして自分に合った薬や飲み薬を処方されますよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、皮膚科予約したので行ってきますね〜😭
    自己流というか、めちゃくちゃ保湿したり塗りたくってました😭💦
    首辛いです…

• 2月20日
  • パオ

パオ

皮膚科予約できて良かったですね☺️
    私も今首とフェイスライン酷くてイヤになってますが妊娠中なので以前使ってた薬が使えなくなり、今もらってるやつだとなかなか治らずにいます

妊娠や授乳していないのなら強めの塗り薬や飲み薬などもらえると思うので早く治りますように😭🙏

• 2月20日
モモ

私もマスク被れでほっぺが酷い事になって皮膚科行きました‼︎
塗り薬2種類貰ってすぐ治りました‼︎
でもたまに油断して紙マスクにするとまた赤くなるので薬塗っての繰り返しです😭
マスク本当嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりマスク生活で蒸れり、擦れたりでできますよね…こんなにアゴや首なんて初めてだったので、その2種類のお薬って教えてもらう事できますか??😊マスク本当に嫌ですよね…3月以降からしなくていいとかなんとか…💦なるべくはしたくないですが、マスクしてる顔が普通で、しかもアゴやくびが嫌なので、マスクしてて、隠せてるのはありますが、一向になおりません!😭

• 2月20日
  • モモ

モモ

私は写真みたいなニキビみたいなのでは無くてほっぺが赤いのでアトピー性皮膚炎のステロイド無しのを貰いました‼︎

• 2月20日