※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マクドナルドで息子の昼ごはんを迷っています。どちらが体に優しいでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

マクドナルドで一歳の息子の昼ごはんを買おうと思います…💦
どちらが体にまだ優しいでしょうか?😂
みなさんだったらどう思うかいいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーガー     

はじめてのママリ🔰

フィレオフィッシュ 

はじめてのママリ🔰

そもそもマックはまだやめといた方がいい!!

はじめてのママリ🔰

この2つはどっちも無し!

ママ

コメント失礼します🙇‍♀️知ってたらすみません!
プレーンでくださいって頼むと、お肉だけで、
お肉についてるシーズニングとかもなしで出してくれますよ😆💓
ケチャップはあった方が美味しいかもですが娘はプレーンでも食べてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    頼むならソースなしにします!
    プレーンって言えばいいんですね✨そうやって頼んでみます✨

• 2月17日
  • ママ

ママ

マックで働いてましたがそういう方たくさんいます😆💓1歳くらいの子でもハンバーガー食べてましたよ✨0歳ならやばいですが1歳8ヶ月ならママの判断だし早いとか遅いとかないかなと思います😆💓

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元店員さんのお声とっても参考になります!✨
    私の判断でいいですよね、結局ハンバーガープレーンで頼み、よく食べてくれました👏
    ありがとうございました!😊

• 2月17日
  • ママ

ママ

結構少なめにしたり多めにしたり躊躇う方いますが5人に1人くらいは何かしらするので全然言っちゃって大丈夫です😆💓
    食べてくれたんですね😻たまにはそういう日もありですよね🍔✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと変わった注文すると店員さんに嫌がられるかなと思っちゃってましたが、そういうお客さんも結構いるんですね😊これから気軽にお願いしようと思います☺️
    たまにはいいですよね✨
    親子で楽しい食事になってよかったです!
    ありがとうございました😊✨

• 2月17日
はる

タンパク質はナシでプチパンケーキにします😶ハンバーガーは早い気がするので、、

🦋.*˚

参考にならなかったらごめんなさい💦
同じ月齢の娘がいます。
マックデビューはプチパンケーキで、たんぱく質としてサイドをヨーグルトにしてあげました。
大人のポテトも分ける感じで😶

あのマックのパティの独特な風味が苦手なのか、ハンバーガーを食べさせると2人ともえずくので、今はチキンナゲットとポテトのハッピーセットを頼むことが多いです。
何でも食べられる子ならいいですが、家のハンバーグとかに慣れてると食べられない子も結構いる気がします🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、サイドをヨーグルトですね✨
    ハンバーガー苦手なこともあるんですね😂確かに普通のハンバーグと違いますもんね。
    ちなみに、チキンナゲットのときは衣とか剥がさずそのまま食べてますか?
    あとポテトは塩なしとかにしてますか?
    いろいろ聞いてすみません😂

• 2月17日
  • 🦋.*˚

🦋.*˚

ナゲットそのままあげてます!
    でも食べにくいのか、気分なのか分かりませんが、自分で半分くらい剥がしながら食べてます😂😂
    ポテトは混んでたら普通に頼んでます!
    その時は紙ナプキンで挟んで軽く拭いてからあげてました。
    1歳半すぎてるし、外食のうどんとかお寿司の納豆巻きとか食べてる時点で塩分とっちゃってる日もあるし、そこまで厳密にはしなくていいよなーと思ってるので…!
    でも混んでない時は塩なしで塩別でくださいって頼んでます🙂

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます…!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 2月17日