※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

息子さんの散髪を自分でされてるママリさん、どんな道具使ってますか?子…

息子さんの散髪を自分でされてるママリさん、どんな道具使ってますか?

子供美容院へはもう少し年齢あがってから連れて行こうとうちは思っていて、それまでは私が切りたくて。

ちゃんとした髪切りバサミとかバリカンとかあったほうが便利かなと思うので、参考にしたく質問してみました。

おうちカットされてる方からのコメントお待ちしてます☺️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

散髪用のバリカンとスキバサミ✂️使ってます😊何度か美容院でカットしてもらいましたが、これ家で出来るんじゃない?と思い自宅カットにかえました🤣

はじめてのママリ

西松屋にある三千円くらいのバリカンで普通に切ってますよー!
はさみは爪切りようの丸いやつです

はじめてのママリ🔰

バリカン、散髪用のハサミとスキバサミを使っています✨

頭の上半分の髪をブロッキングしてバリカンで下の方を切り、上半分をハサミで切ったらスキバサミで全体的に馴染ませて終わりです☺️

初めて切ったときはドキドキでしたが、8年続けてだいぶ腕が上がりました😂