※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

17週で胎動不安。検診4ヶ月ごとで不安。まだ17週では胎動感じにくいこともありますか?

現在17週です!
16週の頃から胎動を感じます!
ですが、胎動を感じない日もあったり
秒でみつけられていたエンジェルサウンズも
日に日に見つけにくくなってます。
音とかも聞こえにくいというか、、、
まだ17週はこんなものなのでしょうか?

まだ検診が4ヶ月ごとなのですごく不安です。

コメント

☺︎

わかります!エンジェルサウンド聞こえたり聞こえなかったりして逆に不安になってました😂
1ヶ月長いですよね🤣でも胎動を感じたりしたら今日も元気なんだなと安心してました🫶🏻大丈夫です🫰🏻✨

• あーり

あーり

ありがとうございます🙇‍♂️🌟!

やっぱり聞こえたり聞こえなかったりってありますよね、、、11週から使っていて15週までは比較的に1発でみつけられていたので尚更です😭

まだ17週なのではっきりした胎動ではないのですが、でも動いていると本当に安心します!

• 2月17日
ももんが

同じく先週から胎動は感じるものの、エンジェルサウンズをするとなかなかな探せなかったり、遠くでトクトク微かな音だけの時もあります😂
お腹もだんだんと大きくなってきたので、赤ちゃんのスペースが広くなってて、動き回ってるのかな?と✨
エンジェルサウンズでたまにキュルルと音が聞こえてから心拍が聞こえなくなるので、逃げたなー!と追いかけっこ気分でやってます🤣笑

• あーり

あーり

ありがとうございます🙇‍♂️⭐️

やっぱりそうなんですね🥲🫰🏻!
    私も追っかけこ気分で探したいと思います🏃‍♂️❤️‍🔥

• 2月17日