※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

小1の子供の友達が鼻血の詰め物を渡してきて、どう対応すべきか悩んでいます。皆さんは捨てる?処理方法を教える?

くだらない質問なんですが・・・
小1の子供の友達が朝迎えに来た際に、鼻血の付いた詰め物手渡してきてイラッとしたんですが、皆さんなら何とも思わず捨ててあげますか?
私は、「ティッシュあげるからこれに包んでポッケに入れておいて後で捨ててね」って言っちゃいましたが意地悪でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

汚いから自分で捨てて😂

って言います😅

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    やっぱり言っちゃいますよね😅意地悪だったかなと気になってたので、安心しました😉

• 2月17日

無言で渡されたらワーオ😰💦とは思いますが、小1が「こんな物お願いしてすみませんがお宅で捨ててもらってもよろしいでしょうか?」なんて言えるとも思わないので、何も言わず捨ててあげますよ!😊

• とこりん

とこりん

なるほど、確かに無言で見せてきたからエッって思っちゃったのかもです😅
    「何?どうしたの?」って聞いたら「捨てるところないから、どうしよう」みたいに言われた展開でした💧
    yumemamaさん、優しいです🥺

• 2月17日
みき

どーしたの!?血が出たの!?
お母さんに言おうか!?先生に言う???と大袈裟にやってしまいそうです、わたし😅
汚いです、普通に。

• とこりん

とこりん

子供とはいえ、普通に汚いし嫌だと思ってしまいました😅
    なるほど、そんなふうに言うのもありですね😉

• 2月17日