※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
妊活

妊娠の可能性について相談中。生理が早く終わり、風邪で吐き気やだるさがある。これらの経験から妊娠の可能性は?経験者の意見を聞きたい。

妊娠を希望しています。妊娠の可能性があるか気になっています。
ルナルナの排卵予定日2日ほど前から仲良ししていましたが生理がきました。いつもは7日くらいで終わりますが、今回は3日目でほぼ終わりくらいの血の量です。
話は変わって生理の2日前から風邪をひきました。風邪からくる吐き気やだるさ、眠さに もしかして悪阻…?!と一喜一憂しそうになっています。
このような経験をされて、かつ妊娠した方いらっしゃいますか?また、妊娠の可能性0か100で言えばどちらでしょうか?ご意見いただけると幸いです!!

コメント

mama

知人が生理だと思っていたら、妊娠による出血だったそうです。
いつもより少量だったと聞きました。

• 初心者🔰

初心者🔰

そんなこともあるんですね😳貴重なお話ありがとうございます!

• 2月17日
ママリ

それは悪阻ではなくて風邪じゃないですかね🤔

ルナルナよりも基礎体温を測られたほうがいいかなーと思います。

• 初心者🔰

初心者🔰

ありがとうございます!やはり風邪ですよね😶‍🌫️基礎体温つけて頑張りたいと思います!

• 2月17日
なーちゃん

生理が来たなら風邪かなと思います💦
出血も着床出血のようなほんと少量だったら妊娠の可能性もゼロではないと思いますが…
わたしは生理の量はそのときどきで多かったり少なかったりするので、いつもより早く終わったりもします!

• 初心者🔰

初心者🔰

ありがとうございます!!生理の症状のアドバイスとても参考になりました!

• 2月17日
  • 初心者🔰

初心者🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月15日