※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

痛みから出産までの時間はどのくらいですか?予定日が1月16日の二人目経産婦で、陣痛や痛みが怖くて未だに覚悟ができません。今日は満月で、いつ産まれるか不安です。

痛くなってから出産までどのくらいかかりましたか?
1月16日予定日の二人目経産婦です。赤ちゃんに会いたいですが陣痛や痛いのが怖くて未だに覚悟ができません😖
しかも今日は満月😅いつ産まれるかとソワソワしています。

コメント

yuimam( ^ω^ )

2人め陣痛来てから
8時間後に出産しました😀❤️

  • たま

    たま

    やはり二人目早いですね!
    一人目が16時間だったのでその半分だなんて^o^

    • 1月12日
まろん

私が二人目産んだときは
約3時間で産まれました笑
分娩台にのってからは15分かかったかどうか?位だったみたいです笑

  • たま

    たま

    わぁ!スピード出産ですね!
    羨ましい^o^

    • 1月12日
うさうさ

私は1人目14時間、2人目15時間でした。・°°・(>_<)・°°・。
今日満月なんですね!!
私も前駆がくるたび陣痛に繋がらないかとソワソワしてます!

  • たま

    たま

    うさうささんももうすぐ出産ですね^ - ^
    二人目でもそのくらいかかる場合もあるんですね。
    お互い頑張りましょうね〜^_^

    • 1月12日
wあーちゃんママ

2人目、おしるしから1時間半でした。分娩台に乗ったときには子宮口全開で20分くらいで産まれましたよ。
もう少し病院に行くのが遅かったら車内分娩だったみたいです(笑)

  • たま

    たま

    おしるしから1時間半は驚きですね!
    おしるしから数日は産まれないイメージなので。
    スピード出産羨ましいです^o^

    • 1月12日