※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日からコロナ療養中で、子供も熱が出て胃腸炎と診断。主人が子供と過ごしています。熱があるので休んでいます。

昨日から私が、コロナ療養中です。子供は私より先に熱がでて、胃腸炎と診断されましたが、コロナだったかもと思っています。今は主人が子供と過ごしています。
療養中、何して過ごしましたか?私も子供も何しようって感じです。私は、まだ熱があってしんどいので今は休んでいます。

コメント

はな

私自身がかかって隔離されてた時は、熱が下がったらとにかく暇だったのでパソコン隔離部屋(寝室)に運んで好き勝手やってました!
マイホーム検討中だったので、いろいろ調べたり。
あと、寝室にTVないのでパソコンでTverみたりしてました!

子供は家で夫といろいろ遊んでたみたいですが、時間稼げたのはめばえみたいな幼児雑誌とか🤔
あと、手作りアポロみたいなキット買って作ってみたりとか。
テレビや動画見せてた時間も結構ありますよ!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    ずっとスマホで調べたり、テレビ見たりしてるんですけど、こんなにゆっくりしてていいのかなぁと申し訳なくなって…。昨日までは、「ちょっと一人の時間が欲しい」ってずっと思ってたんですけどね。
    子供に幼児雑誌と手作りキット買ってみます!

• 2月17日