※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

愚痴です。めちゃくちゃ毎日イライラして余裕がなくなってきています。…

愚痴です。めちゃくちゃ毎日イライラして余裕がなくなってきています。
いま29週の3人目妊婦です。子宮頸管がみじかくて、ぺっサリー治療して、すこし入院して自宅安静になりました。
ただ、もう毎日安静なんか無理です。旦那は7じから夜の7時まで仕事で、実家の両親もまた40代なので毎日仕事です。昼間から夕方はワンオペなわけですが、ごはんをたべさせても、お菓子、もっとなにかたべたい、テレビをみたい、トイレ!まま!あそぼ!家事を全部終えてやっとすわったら、こんどは、こぼしちゃった!とか下の子はずーと足にくっついてきて、抱っこじゃないとなきます
おもちゃの部品がなくなったから今すぐ探せと大泣き、
ご飯時もおちつきがないので、やれこぼしたり、口からむりと水を出したりです。もう休む暇なくほぼ立ちっぱなしで、動きっぱなしです。保育園は2人ともおちているので、自宅育児です。
どうしたらいいでしょうか。限界です。
かならず妊娠中は切迫になるので、なんでわたしばっかとかおもいます。

コメント