※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの飲み物って常温にしてからあげてますか?冷蔵庫から出したくらいの冷たい状態であげてますか?

1歳前後のお子さんの飲み物って常温にしてからあげてますか?冷蔵庫から出したくらいの冷たい状態であげてますか?

コメント

カフェラテ

上の子が1歳くらいの時は、冷蔵庫から取り出したあと、少し常温に戻してからあげてました😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お湯で割ったりとかはせず、少し時間置いてあげる感じでしたか??

• 2月17日
  • カフェラテ

カフェラテ

お湯で割ってないです😊
    すぐあげたいときは、数秒、チンしてあげてました!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます✨✨

• 2月17日
あむあむ

その頃はまだ常温に近づけてあげてました😊麦茶が水は牛乳しかあげてませんでしたが、お湯わりかチンしてました💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちなみにいつ頃からそのまま与えてましたか??

• 2月17日
  • あむあむ

あむあむ

2歳近くなってからですかね🙄お腹壊したり風邪ひかれたくなかったので😅

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

一気に飲んで冷えちゃったりしてもですもんね💦ありがとうございます!!

• 2月17日
ミルクティ👩‍🍼

2人共、1歳前後は夏だったので、冷たいまま飲ませていました😂
今は温めて飲ませています😅

• ママリ

ママリ

季節もありますよね!ありがとうございます✨✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

電子レンジで温めてからあげてます!5歳の上の子も同様です(笑)ジュースなら冷たくても飲んでます🤣ですが、ちびちび飲んでますね😂(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨冷たいと自分で飲み方変えれるんですね!☺️☺️

• 2月17日