※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
お出かけ

2月19日に私と娘のふたりで京都にある鉄道博物館へ行こうと考えています…

2月19日に私と娘のふたりで京都にある鉄道博物館へ行こうと考えています😃
私も娘も電車が好きなので楽しめるかなと思ってますが、行かれたことがある方に質問なのですが、鉄道博物館にどのくらい滞在してますか?

コメント

緋樺俐

鉄博には代々4時間~5時間ぐらいですかね😊
どれぐらいはまって見るかに寄るので😅

ぽん

うちは家族揃って行って2〜3時間くらいでした。一通り見て回って、ジオラマのショーを見て、館内の公園で30分くらい遊んで、SLにも乗って…っていう感じです。
上の子と夫があまり興味ないので、鉄道好きな私と下の子だけならたぶんもっとゆっくり見て回るし、レストランも行くと思うので滞在時間はもう少し長くなるかなぁと思います😀

ママリ

1回目行った時は3時間くらいでもうやること無くて梅小路公園に移りました。
2回目行った時はチャギントンのイベントやってたからそこで時間潰せたからか丸1日いました😂