※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お昼寝の時間は成長とともに長くなります。いつ頃から長く寝るようになるかは個人差があります。励みにしてください。

お昼寝30分で起きちゃうのって、いつ頃から長く寝てくれるようになりますか??

新生児の頃から今まできっかり30分で起床します。笑
最近はたまーに45分とか1時間とか寝てくれる時もありますが…週に1回とかです😂

これは成長とともに長く寝てくれるようになるんでしょうか!?寝てくれるようになった方、いつ頃からでしたか??励みにしたいです🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎくらいですかね?
2時間くらい寝てくれるようになりましたよ

• ままり

ままり

2時間ですか!!
    夢のような話ですね🥹笑

もう少し…ではないですが、寝てくれるようになるまで頑張ります!

• 2月17日
はじめてのママリ

長男がほんと昼寝も、夜も寝るの下手くそ笑🤣で、
朝までぐっすりとかは、1歳すぎまでなかったです😭💦

昼寝もコロコロしてる時期(2,3ヶ月のころ)は15分とかで起きてたりしました( ̄▽ ̄;)笑
なんで寝ないのよー休めん😭!!!と嘆いてました🤣

• ままり

ままり

やっぱりそれくらいまでは続くんですね〜🥹💦
    うちも夜まだ1,2回起きます笑

寝るのへたっぴも可愛いですけど、なかなか休めなくて大変ですよね😂1歳頃まで頑張ります!ありがとうございます✨

• 2月17日