コメント
うみzzz
付け方が下手だったのか安定せず、怖かったので、頭を自分の手で支えて使用。
結局、それでも怖くて、横抱き時は数回のチャレンジで断念しました(>_<)
うみzzz
付け方が下手だったのか安定せず、怖かったので、頭を自分の手で支えて使用。
結局、それでも怖くて、横抱き時は数回のチャレンジで断念しました(>_<)
「抱っこ紐」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくら
やっぱり横抱きって落ちちゃいそうでちょっと怖いですよね😭
私も今日やってみたのですがなかなかうまくできませんでした、、、
でももう少しで縦抱きできる月数ですね!!👏💖
うみzzz
ですよね(>_<)
私はすでにたて抱きもおんぶもしちゃってます!
ほぼ首が座ったので(^○^)
横抱きと違って、たて抱きはあんしんですし、腕がかなり楽です!