※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

妊娠の可能性は低いですか?排卵日が遅れたため生理も遅れていますが、高温期15日目で陽性でなければ諦めた方がいいでしょうか?高温期は低く、妥当かどうか悩んでいます。身体に症状はありません。

妊娠の可能性低いですかね?排卵日が2日ほど遅れたから生理も遅れるのは承知ですが、今日で高温期15日目で陽性でなければ諦めた方がいいのでしょうか?高温期も全然高温じゃないですが、低温期が低いのでこのくらいで妥当かな?とも思ってしまいます。特に身体に症状は出てないです。

コメント

ぴよぴよ~

ちなみに10日の高温期13日目では、海外製のラッキーテストの早期妊娠検査薬で陰性でした。

詩子

海外製は感度が悪いので日本製で試すのがいいと思います。
高温期15日目なら出ると思います!

• ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

ありがとうございます!
    もし日本製のでも陰性だったら可能性低いですよね(;_;)低コストと思って海外製の買ったのに最終的には日本製の買わないといけないって、うまいことできてますね(笑)

• 1月12日
  • 詩子

詩子

海外製のは早期検査薬ですが、結局は生理予定日過ぎてから使わないと薄かったりして不安の元になりやすいです。
    高温期15日目の今なら海外製のものでもでると思いますが、やはり確実なのは日本製のものです。
    高温期の日数があっていれば日本製で今陰性だと可能性は低めです。でも体温はあくまで参考程度なので絶対じゃないです。
    病院で排卵確認などしていないならば、
    例えば今日検査薬して陰性ならば12月の行為での妊娠はおそらくないです。なので可能性は1/1と1/4だと思います。
    このように行為日で判断するしかないと思います。

• 1月12日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

多分恐らく今日がちょうど生理予定日だと思うので、もう少し様子見てみます!
    排卵日も病院での確認ではなく、自己判断なので遅れてる可能性もありますよね。
    気長に待ってみます(´・ω・`)
    詳しく説明ありがとうございました✩

• 1月12日
  • 詩子

詩子

いえいえ!
    妊娠されてるといいですね♡♡

• 1月15日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

コメントびっくりしました(笑)

いまのところ生理きてないですが、朝イチの尿でクリアブルーで検査薬したところ真っ白の陰性でした(´・ω・`)もう早くリセットして、次のために行動したいのに(;_;)

• 1月15日
  • 詩子

詩子

すみません!最近忙しくて返信が今頃になってしまいました😂

今日陰性となるとあとは1/4の行為に期待ですね!あと3日ほど待ちましょう!

モヤモヤするとは思いますが、赤ちゃん来てくることを願ってます♡

• 1月15日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

全然お気になさらず(*´ω`*)

あまり期待してないので早くリセットしてほしいものです(笑)
    タイミング療法にしてみようか、旦那と相談しててクリニック探してるんですがなかなか近くに見つからず(;_;)仕事してなければ、隣の市くらいまでは行けるんですけどね(;_;)

これで来てくれてたら
    それはそれで嬉しいです♡

• 1月15日
  • 詩子

詩子

その後どうですか??

近くにクリニックがないと不便ですよね。。。仕事と妊活の両立は大変かと思いますが、早く赤ちゃんが来てくれることを願ってます!

• 1月22日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

今気づきました(><)
    あのあと生理きましてそろそろ終わります(笑)
    また今期から頑張ります!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 1月24日