※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

友人についてです。友人の子供は一歳くらいなのですがまだ一度も自分で…

友人についてです。

友人の子供は一歳くらいなのですがまだ一度も自分でお風呂に入れたことないそうです。
毎日旦那さんがお風呂いれてくれるよーと言っていてでも少し前旦那さんは1ヶ月くらい出張に行っていたそうなのですがその時はどうしていたんだろう実家にでも帰って親に頼んでいたのかなとか
毎日旦那さんがご飯作ってくれるそれかお惣菜を一緒に買いに行ってご飯なんて作ってないなど
子どもの離乳食は全部市販のベビーフードあげてるなど
お茶碗いっぱい食べると言っていて市販のベビーフードそんな量あるのかなとか、、

話していてもちょっとおかしいことばかりでいつも適当に聞いています。
私の旦那さんはなんでもしてくれるって見栄を張っているのでしょうか😓
すごいねー優しいねーって言ってもらいたいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

それに対して旦那さん優しいねーとは思いません🤔笑
楽できていいね!!!くらいですが笑

本人は見栄を張ってるのか、楽してるアピールなのかわかりませんね🤔
そのままへー!いいなー!で終わっといていいんじゃないですかね笑

• apa

apa

楽してるアピールですよねきっと😖
    私何もしてないーって言っときながら以外にめっちゃご飯とか作っていたりして😇
    そうしときます笑

• 2月17日
ブラウン

私は大変自慢したくなりますが、楽自慢したい方もいるんですね😳笑

• apa

apa

私も大変自慢したくなります😭
    あんまり普通言わないですよね😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那が本当に子煩悩で、上が小学生ですが、0歳からずーっと積極的に遊んだり世話してくれてます。家事も得意なので、実際すごく楽です!
ですが当たり前に私もやるし、ご友人のように旦那さん1人がやるのっておかしいですよね?😂💦旦那さんだけ負担大きすぎて可哀想な気が💦それを自慢?するのもおかしい気がします😂

そもそも、そういうことは人に話さないです🤔別に自慢することでもないし、人に言わなくても自分で満足してるのでそれでいいって感じです🤔
仮に根掘り葉掘り聞かれたら言うかもしれないですが、そうでもないのに自分から幸せアピール?する人は、ほんとは理想と現実違うのかなーと思ってます笑

• apa

apa

ほぼほぼ旦那さんがやってくれてると言っていました😓
    旦那さん負担大きいですよね💦
    口では楽アピールして本当は全部自分でやってそうって疑っちゃいます😂

• 2月17日
うに

お風呂はまぁ子供とパパの関わる時間にしてるのかな?と思っても、ご飯くらい作ったら?と思っちゃいますね🤣
週末は旦那さんが作ってくれるとかなら良いね~となりますが、
毎日?!可哀想、旦那さん、、と思っちゃいます😂子供もベビーフードそんな量あげるの?!と、不思議にしか思わないですね(笑)

• apa

apa

お風呂生まれてから一度もないって言っていました笑
    病院での沐浴指導もどうしてたのかなって笑
    ですよね!!笑
    お休みの日ならまだいいねーって思えるのですが毎日って🥲
    ベビーフードとかいって自分で作ってそうです笑

• 2月17日