※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

妊娠中の腹痛と腰痛がひどくて心配です。立っているとズキズキしますが、寝ていると大丈夫です。出血はないけど、危険信号がわかりません💦健診まで3週間ありますが、放っておいても大丈夫でしょうか?

妊娠中の腹痛、腰痛について教えてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日あちこち動き回ったせいか、夕方から腰痛が酷いです(>_<)寝てても全然治りません💦
晩御飯つくってる途中から腹痛もきました💦
寝てると大丈夫なのですが、立ってるとひたすらズキズキします(>_<)
妊娠中の腹痛、腰痛はよくあることみたいですが、危険信号がよくわかりません💦
出血はないのですが、放っといて大丈夫ですかね?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)次の健診まで3週間あります(>_<)

コメント

あり※

わたし、今日が検診で夕方から下腹部がシクシクします。腰痛というか私はお尻が痛いです。骨盤が開くから余計に痛くなるって言われましたが、急に下腹部痛みが出てきたので正直ビクビクしています。こちらでも質問させてもらったのですが、下腹部痛はやはり子宮が引っ張られるからだと思うという結論を自分で出しました。
出血もないし、痛いのはずっとではないしシクシク痛むので。。まだ検診は一ヶ月後なので同じく心配です。あまりにも心配でしたら一度お電話してみては?

coppi♡

子宮が引っ張られる現象だといいのですか💦
さっきまで横になれば痛みは引いていたのですが、それもダメになってきて、痛みも強くなってるんですよね💦
電話してみます(>_<)

あり※

私も夕方からずっと痛いです。。
明日仕事行けるかが心配です

coppi♡

お互い早く治るといいですね(>_<)
お仕事もなさってるなら
尚更ですよね💦
お仕事はお休みできる環境にありますか?(´・_・`)

あり※

仕事は休めます(^^)妊婦なので無理して来なくて、良いと言われてますので、、明日も痛かったら病院電話して指示もらいたいと思います。その後どうですか??

coppi♡

それはよかった♡
明日ちょっとでも気になったら休んでくださいよ(>_<)無理はダメです💦
私も今からは救急になるし、明日考えることにしました(´・_・`)

先ほど旦那が帰ってきて
精神的に安心したのか、今は痛みはやんでます!
腰は相変わらずですが(>_<)

あゆさんご家族は帰ってきてますか?💦

あり※

旦那はさっき帰ってきました。
お風呂入って少し気がラクになった様な気がします。痛みはやはりありますがますが、一度寝てまた明日の朝考えます(^^)お互い治るといいですね!

coppi♡

お♩楽になってきてよかったです♡
私は旦那にプチいらいらしてたら
またもやズキズキ…
いかんいかん、リラックス〜!と言い聞かせてます笑

ゆっくり休んで下さい♩
お休みなさい(°͈꒳​°͈)

あり※

おはようございます🌟その後どうですか?わたしはやっぱり痛いですが感覚が結構空いて痛むので我慢出来る程度になりました。
気分転換だと思って仕事行ってこようと思います(^^)

coppi♡

おはようございます(°͈꒳​°͈)
まだ痛みますか💦
えっ!お仕事行かれるのですかT^T
少しでも異変があれば早退してくださいね💦
私の方は朝起きたら痛みはなくなってました◡̈
でも少しお腹が張ってるような?
切迫とかになるのは怖いので
お家でじっとしてようと思いますT^T
お互い何もないといいですね(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)