※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県(西三河、東三河)でテントがはれて広すぎず狭すぎずでオススメの…

愛知県(西三河、東三河)でテントがはれて広すぎず狭すぎずでオススメの公園知ってる方いたいますか?

刈谷ハイウエイオアシスはよくいくのですが広すぎて遊具もでかすぎていつも見失いかけす😂
鞍ヶ池公園もよく行きますが室内は絶対見失います

テントの中から子供が勝手に遊びに行ってもどこにいるのかだいたい把握できるような感じの公園がいいです😂

コメント

ガチャピン

それでしたら、安城の堀内公園はどうですか?テント皆さんやられてると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀内公園ありましたね!😆
    そこつてテントはれるんですね!
    はれないとおもってました😂

• 2月17日
  • ガチャピン

ガチャピン

簡要テントかもしれませんが、そうじゃない方も見えた気がします🤔

• 2月17日
かも

油ヶ淵よかったです!
遊具エリアがまとまってるし室内の休憩所もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油ヶ淵!
    この前インスタでどたかが投稿されてるの見てちょうど気になってました😊

結局旦那が風引いてしまっていけなかったので今週行けたら行ってみます😆

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントは張れますかね?💦
    娘がテント持って行きたいって言ってたので…

• 2月20日
  • かも

かも

遊具エリアの横は難しいかもしれませんが、遊具エリアの隣に広い芝生があるのでそちらなら問題ないかと思います!

• 2月21日
あお

日進もありでしょうか??

数年前日清に住んでいた時は野方三ツ池公園が狭くてちょうどよかったです!!

6歳の子は物足りないかもしれないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日進ありです!😆
    上の子は運動神経が良いので物足りないかもですが、広すぎてもどこいった!?って困るの行ってみます😆

テント張れるようなところってありますかね?😂

• 2月20日
  • あお

あお

上のお子さんはもう走るしか体力消耗の方法がないですね🏃‍♂️笑

広過ぎてどこ行った?はないかな?と思います!狭過ぎて、公園の外に出てないか!?が心配かもしれないです🤣

テントって本格的な感じですか!?
    ポップアップテントならよく見かけました!遊具前の木の下にポップアップテント張ってお弁当食べたりしてました!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたらおいかけっこするしかないですね😆

そうなんです!
    公園の外に行った!?ってなるし、今の時代誘拐とかもあるから心配なんですよね😭

我が家もポップアップテントです!
    テント張れるんですね!
    行ってみます😆

• 2月20日