※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那と同じ部屋で寝ていると、赤ちゃんの授乳やオムツ替え中に旦那がうるさく寝ていてイライラする。他の方はどうですか?

新生児育ててます!
旦那と同じ部屋で寝てると腹立ちませんか??

平日は
旦那は仕事あるのは分かりますが
赤ちゃんなく、オムツ替える授乳するとかしてる中
こっち向いてスースー寝てると腹たってきます笑
静かに寝てるならまだしも
ズーズーって鼻息が聞こえてきて
イラッ!!となりました🤣

なので旦那が見えないように
背中向けて授乳したりするんですが

こっち向いて寝るな!と思ってしまいます笑

皆さんはどうですか?

コメント

うちは起こさないように隣のリビングで授乳してました。

のちに、全く起きないことに気付いてイラッとしました(笑)

腹たつのでリビングに布団しいて寝てました。
夜中夫が寝るの遅くてリビングうるさいので、一回目の授乳からリビングに移動する流れにしてました。
気を遣わなくていいしイライラしないので楽ですよ😄

ちょり

うちは別室で寝てます!
が、隣の部屋、お互い扉はフルオープンなので普通に泣き声は聞こえています✋(´ᴖωᴖ`)
最初は起きてくれてたものの、最近は泣き声聞こえてもなかなか起きてくることは無くなりました‪w‪w🤣
今もめっちゃイビキかいて爆睡してます‪w‪w🤣

腹立ちますよねー‪( ᐪ꒳ᐪ )‬
なるべく気にしないようにしてます🤩

ブリ^._.^ラブ

うちの旦那は泣いても何しても起きませんでした😂イラッとして耳元などで泣かせて見たこともありますがノーダメージでした😂😂😂
なので気にせず一緒の部屋で寝続けて辛い時は叩き起こして手伝ってもらいました👍

ママ

うちはずっと一緒に寝てますが、泣いても起きないの凄いなって思ってますよ笑

やっぱり男と女じゃぁ全然違うんだなって。
たまにイラっとしてほんま凄いねって言ってしまいますけどね。

ママリ

女と男、赤ちゃんの泣き声に対して耳の聞こえは違うようです。笑 イライラしますよね🤣
双子育児中一回だけ寝ている旦那に哺乳瓶投げました。当たりました。笑 それからは起きるようになりましたが、これはうちの旦那が温厚だからで、、絶対普通喧嘩になりそうですよね笑 ただ、旦那は働いて稼いでくる立場、、やってる事は違っても一緒に育てている事には変わりないので今回は夜中に旦那を起こしたりしないように気をつけようと思ってます😂😂