※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

長いですがみていただけたら嬉しいです😭😭明日、我慢の限界で家から出よ…

長いですがみていただけたら嬉しいです😭😭
明日、我慢の限界で家から出ようと思います。

旦那に酷い暴言やモラハラのようなことをされてばっかりで… また今日言い合いのようになったので
もう家には戻らないからとさ気ほど言いました。

心のない人間、人生からっぽ、つまんない人間、クソババア
こんなできない人間初めて、なんのために生きてるの
人の気持ち本当にわからないよね 友達に嫌われるよ
子どもいなかったらお前なんてとっくに捨ててる
ブサイク ブタ お前の家族みんな頭おかしい

など今まで言われてきたです。もういろいろ言われて
振り返ってしまって辛くなりました。
もちろん私にも悪いところはありますし、毎回ごめんなさいと謝ります。ですが旦那は一方的に私を否定し…潰れそうです。
あまり強く言わないでとも私から言っていますが
治らないお前がいけないと…

今まで我慢してきたりしましたが、自営業で一緒の、仕事をしてるにもかかわらず私の自由なお金はほとんどありません。
なのに旦那は15万のペットを買いました。(私は旦那の機嫌が少しでも紛れればと思いなにも言いませんでした。)
それもなんだか納得いきませんでした。
洋服を買いたくて欲しいな〜と言いましたが
どこにきていくの?どこもいかないんだし…と言われ😭買うのも諦めました。
我慢ばかりです。。

息子とはよく遊んでくれます。ただ私にすごく厳しいです。
モヤモヤしてイライラして寝れません。

コメント

ままみ

うちの旦那みたいですね😅
同じこといいますよ~
出ていっちゃえばいいと思いますよ!
ただ一緒の仕事してるとのこと、生活の面で不安ですね🤔

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! やはりこういうこと言う人いるんですね😭 そうなんです。お金は向こうが管理しているので困りますね🥲

• 2月17日
おかゆ

めっちゃモラハラですね!!!
というか経済的、精神的DVだと思います😠

息子さんとは遊んでくれたとしても、お父さんがお母さんに対していつもそんなふうに接してたら、結局は息子さんに悪影響だと思います😱

今、自営業で一緒に働いていても自由に使えるお金がないなら、もはや一緒に住む理由もないです!

とりあえず住む当てはありますか?
働きながら子育てして、とっても大変だと思いますが、害のある人間がいないだけでかなりストレスフリーで精神的には楽になると思いました😭
頑張ってください!
応援しています🥺🤝🏻

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます! ですよね😭
    裕福ではないからと我慢していましたが旦那は動物を買ったりといろいろしてるんです💦
    反対とかではないですがなんか納得いかなくて😢

それはよく考えます。なんで私頑張ってるんだろうって💦もちろん子どもがいるからもあるんですが…

幸い自分の実家なのでここに住めばいいと思ってるのですが
    訳があって両親とは絶縁してる状態で祖父が住んでいるので面倒をみてあげないといけない状況でいろいろ大変なので離婚も迷います😨

• 2月17日