※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
家族・旦那

現場を見てしまいました。0:30頃に旦那が飲み会から帰ってきて、1時過ぎ…

現場を見てしまいました。

0:30頃に旦那が飲み会から帰ってきて、1時過ぎに私が先に寝室に行きました。
でもなんだか寝れなくてスマホをいじっていたのですが、旦那が寝室に来る気配がありません。

まさかリビングで電気つけっぱなしのテレビつけっぱなしで寝てるんじゃないかと思い、行ってみたら案の定和室に寝そべって携帯を見ていました。
(ちなみに私から見た旦那は後ろ姿です。)

寝るならちゃんと布団で寝えや!と声を掛けようとした瞬間、スマホの画面に映っていたのは女の人の裸でした。
おそらくAVかと思います。。

それに気が付き、そーっと寝室へ戻りました。
・・・一人でしていたのでしょうね。

一人でする分には全然構いません。
ただ、初めて現場見てしまったので(行為は見ていませんが)動揺しています。。

旦那は私がリビングに行ったことに気が付いてるのかな、、そこも気になります。気付いていたら気まずいです。笑

皆さん、同じような状況になったことはありますか?
あればその後どうなりましたか?

余計に眠れなくなってしまいました。笑
助けてください。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あります(笑)
私は旦那がお風呂場でしてました(笑)直接は見てませんが、ヘアゴムを取りに脱衣場行ったら、慌てて湯船に浸かる音で 何?怪しいって思って扉開けて「何してたの?」と聞いたら恥ずかしそうに「なんでもない!」と赤面でした(笑)そこで察しましたが、お風呂上がりは普通に接しました🤣

• さんじーず

さんじーず

察したんですね!笑
    でも直接見てないのならまだマシですね👍✨

• 2月19日
おかゆ

ありますあります!笑

わたしは子どもたちと一緒に早く寝るのですが、0時か1時に目が覚めて、1階のトイレに降りようとしていて、吹き抜けなので階段のところからリビングを見下ろせるのですが、テレビにAVが映っていて旦那が自慰行為をしていました。😂

あっ、と思って、すぐ敢えて足音を立てて階段を下り、トイレを済ませて何事もなかったかのようにそのまま寝室に戻りました😂
何というか、、嫌なもん見ちまったなって気分でした😂

• さんじーず

さんじーず

嫌なもん見ちまったって、めっちゃ笑いました!笑
    寝てると思ってるとはいえ、リビングのテレビで堂々と見てやってるのはなかなかすごいですね😂😂

• 2月19日
♡LANCE♡

この前初めて見ました。
子どもたちと出かけて昼間に帰ってきたら、いつものようにソファーで毛布きて爆睡してました。
また寝てると思ったら、子どもがパパ見てー🤣と指差して大笑いしていたので覗いてみると下半身裸でティッシュ付きでした。
慌てて毛布被せましたが、起きずでそのまま何もなかったように振る舞いました。
その後、男の行為について検索しまくりました!笑

• さんじーず

さんじーず

それは焦りますね💦
    お子さんはきっとなんでぱぱパンツ履かずに寝てるのー🤣て感じだったでしょうけど、こちらからしたらかなり焦りますね😅
    旦那さんも、もう少し考えてやってほしかったですね💦

• 2月19日
こてつ

ありますあります😂💦💦

前住んでたアパートのウォークインクローゼットに隠れてしてるのを扉開けてしまい、見てしまいました😂😂笑

しかもその時私長女だっこしてました😅長女がまだ小さい頃なので覚えてないと思いますが😂😂

• さんじーず

さんじーず

クローゼットに隠れてしてたんですか💦
    あ、ごめん!て感じですね😂😂

娘さん、覚えてないことを祈ります🙏✨

• 2月19日
ぽんぽん

私はふつーに言うタイプです😂
今、AV見とったぢゃろー笑笑。
って😂笑笑。

• さんじーず

さんじーず

旦那さんが行為中でもですか⁉️
    それはすごい勇気です😂👏

• 2月21日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

えー、ふつーに言いますよー😂
    ソファーでしてたら子ども
    お水飲みに来た時ヤバいけぇ
    場所変えたら??とか
    終わったら手を洗ってよーとか
    お風呂とかでしてる時も
    1人でせっせこ忙しいなー😂
    お風呂場綺麗に洗っといてよー
    っていいます😂
    別に旦那がAV見てても
    1人で行為してても嫌とも
    キモイとも何とも思わない
    です😊
    男の人って1人行為と
    エッチはまた違うものって
    よく聞きますしね☺️

• 2月21日
  • さんじーず

さんじーず

私もAV見たり、一人でしている分には仕方ないことだと割り切っているので気持ち悪いとかは思わないのですが、さすがに行為中に話しかけるのはできません😂😂

でも11歳の息子さんがいらっしゃるようなので、見つからないようにはしてほしいですね!

• 2月21日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

初めて目撃した時は
    いつ気づくかなーって
    後ろからずっと見てました😂
    全然気づかなくて後ろから
    フーって息を吹きかけたら
    めちゃくちゃビックリして
    ましたー😂😂
    いつからおったの?!?ってww
    私は気づいてるのに
    声掛けない方が相手に
    失礼かなって思うので
    ふつーに気づいたら声掛け
    ちゃいます😂
    そしたら旦那も見られたく
    なければ場所選んだり気を
    つけたりするよーになるし
    見られてもいーやって感じなら
    旦那もビクビク気を使いながら
    しなくてよくなるし😊
    気づかれてるのに気づかれて
    ないって思っているのは、
    切ないです😂😂
    ちなみにうちの旦那は
    見られても問題ないって
    思ってます。
    子どもには絶対見られない
    よーに念を押してます😳

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ありますー😂
妊娠中トイレに目が覚めてリビング見たら丸出しでした😂
とっさに眩しい眠いフリしてサーっとトイレ行きました(笑)

気になって気になって寝れなくなり寝れたと思ったらまたトイレに目が覚めリビング通ったらまた丸出しでした😂😂😂
リベンジしていたんだと思います(笑)

次の日は何も無かったかのように普通に接してました!笑

これまでに2、3回見たことあります🤣

• さんじーず

さんじーず

気になって寝れないですよね💦
    私もあの日はなかなか寝れませんでした😂😂

そしてまさかのリベンジ‼️
    旦那さんも、はじめてのママリ🔰さんが来たことに気付いたんですね😂

数回あるんですか!
    私は気まずいのでもう二度と遭遇したくないです😇笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!気づいてて、焦ってズボン上げてました🤣🤣🤣
    当時の家具の配置的に寝室のドア開けたら見える位置だったので!笑

特に嫌だとは思わないので自由にしてもらって構わないですが、それ以降夜中目が冷めても気軽にリビング行けなくなりました😂😂
    どうしてもの時は聞こえるようにドア開けて、行くよー!通るよー!アピールしてます(笑)(笑)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

思いっきりあります。
自分のモノをワサワサしている姿を思いっきり見てしまいました。
しかも、私が脱いで洗濯機に入れた下着があって…
旦那に「ちゃんと洗濯機に入れておいてよ…」と言って、静かにドアを閉めておきました。💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

横からすいません😂
    他の方のコメント見て、うちもあるなーって思ってたら、最後の最後このコメント!
    エグいですね😂😂😂

• 2月21日
  • さんじーず

さんじーず

行為は見たくないですね😭
    しかも自分の下着、、それはちょっと嫌ですね😓

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方のコメントでは、エッチなビデオとか動画を見てワサワサってみたいですが、私の旦那は私のショーツだったので…でも、他の女性でワサワサされるよりも…とも思っていたので、まだ嬉しさ半分・ドン引き半分って感じでした。

• 2月21日
  • さんじーず

さんじーず

たしかに、愛されてる感はありますよね!!❣️
    でもドン引きもあります。。笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の女性の裸や行為のビデオ・動画と言えども、ヤキモチ感がありますが、私の身につけていた物に欲情してくれているので、私の事を嫌いだと思ってたら、そんな事しないで、それこそビデオや動画を見るのでしょうが、そう考えると、まんざらイヤ。って訳でも無く、もっと早くに言ってくれていたら、子ども達も寝ているんだから、サービスしますよぅ〜ってなったのでしょうが、その時は、眠気が優っていまして💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

あります😇
子供を寝かしつけてて寝落ちしてしまってトイレで目が覚めました。
真っ暗なキッチンでIHにパソコンおいて動画観ながらモロ最中でした笑
しかもフィニッシュ前みたいな🫠

とっさに「何してるん?!」って言って寝室戻りました。
旦那は見られてショックだったようで萎えて、ソファでしばらく座ってました。。

• さんじーず

さんじーず

フィニッシュ前😂😂
    旦那さんお気の毒に、、笑
    てかキッチンでやるなよって感じですね💦
    ponさんも、疲れて寝落ちしてしまった後に嫌なもの見てしまいましたね、、

• 2月21日
もこもこ☁️

ちょっと、というか全然違うのですが、旦那がまだ若い頃義母に見られたことがあるそうです🤣
DVDでAV見てたらしく(いつの時代w)義母が急に部屋に入ってきて、右手にテレビのリモコン、左手にティッシュ持って「なに!?勝手に入らんといて!」って言ったらしいです🤣🤣
バレバレですよね🤣
そんな話聞いて、もし将来息子のそんな場面に遭遇したら嫌だなぁと考えています😂笑
旦那の見てしまうよりショッキングな気がします😂

• さんじーず

さんじーず

たしかに、息子が大きくなった時に遭遇したらと考えるとなんか悲しいですね。。
    でも逆に思春期やからこそ仕方ないというか、大人になったな、、と思えるのかな、、笑
    親から子どもの行為見るより、子供が親に見られた方がかなり嫌でしょうね😂😂

• 2月21日
ママリ

何を見てるかまでは見てないけど1人でしてるんだろうなというところは何度か見たことあります。笑
浮気現場ならやばいけど、それぐらい気にしなくていいと思いますよ!

• さんじーず

さんじーず

何度かあるんですね😂
    私も今後また遭遇する可能性ありますよね。嫌だな...笑

そうですね、男ならして当たり前やし仕方ないですもんね💦
    もう忘れます!笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

車で帰宅したらBluetooth繋がって音流れてきたことあります(笑)見てはいないものの「あ」と思いました。そして車の画面にタイトル出たのも「あら」と思いました(笑)

• さんじーず

さんじーず

音とタイトル😂😂
    現場ではないものの、リアルですね😂

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も1度現場を見たことがあります。その時、旦那は上手く自分のものを隠せてて(お布団、膝掛けみたいなもので)誤魔化してましたが、なんとなく雰囲気でわかりました🤣笑
この間は出した後のブツをゴミ箱から発見しました💧もう少し上手く隠して欲しい…

• さんじーず

さんじーず

雰囲気でこっちも察しますよね😅

私もした後のゴミには遭遇したことがあります。。においでわかったというか...
    そのときは、何か言った覚えがあります。するのはいいけど袋に入れるとか何か対処してよねーみたいな😂😂

• 2月23日
ままり🔰

行為自体は見てないですが、子どもがDVDみたいというので入れ換えようと開けたらAV入ってました!笑

• さんじーず

さんじーず

笑!
    旦那さん、それは回避できたのに!笑

今の時代でもDVDで見るんですね!見るのはいいけどバレないようにしてほしいですね😂

• 2月23日
ychanz.m😈❤️‍🔥

ティッシュ捨て忘れて爆睡してるとかはよくありましたが、下の子妊娠中に思い切り見ました!

寝室から出たら目の前にリビングのソファが見える感じなのですが、夜中にトイレ行きたくなって開けたら最中で急いでしまってました(笑)
「あっ申し訳ない!」ってトイレ行って、寝室戻る時に「邪魔してごめんね続けて〜」って言って寝ました😂

性の話にはオープンな夫婦なので全然気にしてません🤣
次の日続きできたのか聞いたら、ちゃんとできたって言ってました(笑)

• さんじーず

さんじーず

最後まで処理してから寝て欲しいですね😂😂

私も、逆に堂々と見てしまったら話ができそうな気もします!笑
    この前は一方的に見てしまった感じやったので、なんだか気まずくて😅

• 2月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

行為を見たわけじゃないけど、TSUTAYAで借りてきたAVを見つけてしまった事あり、机の上に全部並べて置いてあげました🤣🤣親にエロ本見つかった時くらい気まずい😭って言ってました🤣🤣🤣

• さんじーず

さんじーず

笑!
    並べられるとか、旦那さん恥ずかしかったでしょうね😂😂

嫁に見つかるより親に見つかる方が絶対気まずい😇笑

• 2月27日
ぱんだ🐼

ちょっと違う経験ですが…
買い物中に旦那がスマホを触った瞬間、昨夜見ていたであろうAVの音声が流れ出したことがあります🤣
しかもフィニッシュ直前の結構激しい場面🤣
旦那はパニックでなかなか音声消せず、よりによって百貨店の静かなお店だったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです!笑
(お店の人は知らん顔してくれてましたw)

お店出てエレベーターに逃げ込んでから2人で大爆笑でした🤣🤣

• さんじーず

さんじーず

笑!
    それはやばいですね😂😂
    なかなかできない体験!!!笑

あとで二人して笑えて良かったです🤣👍

おもしろエピソードありがとうございます🤣🤣

• 2月27日

みなさんの回答が面白すぎてニヤニヤしながらみてしまいました🤣

• さんじーず

さんじーず

ほんま、みなさんエピソードおもしろすぎますよね🤣🤣

• 2月28日
あーちゃん

最中は見たことないですが、使用後のティッシュとか放ったらかしなの何度かあります😂
『ちゃんとゴミ箱捨ててよ〜』とか、『1人でスッキリできた?😏笑笑』などと笑いに持ってってます😂
男だからしゃあないですよね🤣
ただ、処理はちゃんとしろや😇💢

• さんじーず

さんじーず

使用後のティッシュ、ちゃんと捨てて欲しいですね😇

うちはそのままゴミ箱に捨ててあって、ニオイで昨日してたんやなって気付いたことはあります!笑

ビニール袋に入れておむつのゴミ箱入れるとかして欲しかったです😂😂

ほんま、するのは勝手やし全然いいけど、マナーとして処理はしっかりしてください!って感じですよね💦

• 2月28日
ルナ

まぁ普通に考えれば、旦那様は健康体というか性欲なんて生理現象なので、全く問題ない事ですしね。
これが、もし妊娠してなかったら、なぜ私がいるのにAV??と思って寂しくはなりますが.....

もうすぐご出産ですよね!?

奥様を襲うわけにはいかないので、身体を気遣って、気づかれないように自分で性欲処理してくれているなんて、なんて立派な旦那様だ!と感心しました✨ww
風俗なんかにも行かず、浮気もしていない証拠かなと思います。

こちらが見てなかったフリをしてあげる気遣いをしてあげれば、気まずくならないと思います◎

• さんじーず

さんじーず

返信遅くなりすみません🙇‍♀️

立派な旦那様だなんて、ありがとうございます。笑

私にあまり性欲がなく、正直妊娠してからレスなので、一人でしてるのは本当に何も思いません。
    でも浮気は嫌なので、たしかに風俗には行っていないのかなと思えるかもしれませんね!

なんだかまりあさんのコメントで色々救われました☺️
    ありがとうございます☆

• 3月6日
りか

子供の写真を送りあってるつもりなんですが、忘れてて私の携帯にないものが旦那の携帯にあることもあるので
旦那の携帯で写真を見てた時に
夜這いのAVの履歴を見てしまいましたww

私爆笑しながら
お前夜這い好きだったんかー!!!!
って走って言いに行きましたww

そこからもなにか下ネタ系の話がでると
え?夜這いすきなんだよね?
夜這い好きなだけあるわー!!
とかからかってしまってます笑

• さんじーず

さんじーず

夜這い!笑
    旦那さんの性癖、知ってしまいましたね😂😂
    でもからかえるの素敵です👍✨

• 3月7日
はじめてのママリ🌷

娘寝かしつけてリビング戻った時に、洗面所でしてるのを見てしまいました…笑
反射的に「何してんの!」って声かけたら急いでパンツ上げて笑いながら抱きしめられたので、面白すぎてしばらく2人で笑ってましたwww

• さんじーず

さんじーず

洗面所でですか💦
    寝かしつけにもっとかかると思ったんでしょうね😂😂

旦那さんも笑ってしまってるとか、なんか不穏な空気にならんでいいですね☺️✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

本人曰く流せばいいから掃除は楽らしいです。笑
    そのあとちゃんと洗剤使って掃除してたのがツボでした笑笑

多分そこで不穏になってたら、日々の仲良しが無くなってたと思います😂😂

• 3月7日