※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウラン
妊娠・出産

旦那が気味の悪い顔の画像を送り続けてきて、怒ってLINEでブチ切れた。敏感過ぎるか心配。

呑気でバカすぎる旦那をどうしたら。
今日健診終わってLINEで赤ちゃんの体重とか連絡したら、アプリでいじった画像送ってきました。
私の知らないうちに最近の私を撮影したものですが、それをアプリでいじって顔が障害ぽく気味が悪い感じに編集されてます。
数日前にもこの写真送ってきたのでその時はなんか感じ悪いからやめなさい。と注意して、見たくもなかったので履歴から消しましたが、今日また送ってきやがりました。
高齢出産で出産間近になりいろいろ不安もたくさんあって、心の中から無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように願うばかりなのに、わざわざ気味の悪い顔に編集して二回も送って来るバカがムカついて、今日はLINEでブチ切れました。
それから今は口聞いてません。
やってることが理解できないし、心の中でバカって何回叫んでも怒りは収まりません。
みなさんはどう思いますか?
私が敏感過ぎですか?

コメント

リラックマ🐻

私でも怒ります。
不安があるのにそんな写真を送ってきてなにがしたいのかわかりません。

  • ウラン

    ウラン

    やっぱり酷いですよね😢
    ほんと何がしたかったのか呆れてしまいます。

    • 1月12日
すーママ🙊

男性って本当いくつになっても幼稚ですよね。。。(;_;)

  • ウラン

    ウラン

    幼稚過ぎます。そして今は大嫌いです!

    • 1月12日
ひよこままる

意味わかんないですね!やめろって言ってるのにしつこいし子供みたいです!!!
もうすぐ出産控えてるし、心穏やかに過ごすためにもバカは無視しましょ!反省させなければ!!

  • ウラン

    ウラン

    ほんと意味が分かりません。最初の時も〇〇みたいだからやめてって言いました…。
    予定日まで後二週間ちょっとで、色々不安もある中で何をやらかしてるの⁈って。
    どう反省させればいいのやら💢💢

    • 1月12日
チー坊

一度嫌だと言ったことをまたやられたら、頭にきます。いろんなことが不安なのに、気持ち考えてほしいですよね💦敏感すぎってことはないです!嫌だって言ったことは絶対にもうやらないでほしい!私でもそう思います。

ただ、文面の(顔が障害ぽく気味が悪い感じ…)というのが、障害を持っている方からしたら、とても不愉快な表現だなと思ってしまいました…そんなつもりで書かれたのではないと思いますが、ちょっと気になってしまったので…すみません。

  • ウラン

    ウラン

    やっぱり頭にきますよね、気持ちもわからずやってることが呑気過ぎてムカついて仕方ありません!
    文面のご指摘その通りです。送ってきた画像がリアル過ぎて、ショックでしたがズバリ書くのはとあたくしなりにぼかして書いたつもりではありますが💦💦やはり不愉快に思われる方もいるかもですねーごめんなさいm(._.)m

    • 1月12日
  • チー坊

    チー坊

    いえいえ、なんだか偉そうにすみませんでした💦

    しかし、そんなにリアルにわざわざ画像編集して送ってくるなんてどういうつもりなんでしょうね…もうすぐ出産を控えているのに、わざわざ嫌な思いをさせてどーいうつもりでしょうね💦旦那さんちょっと考えてほしいですね。

    • 1月12日
  • ウラン

    ウラン

    出産が近づきなるべく明るい話題で不安とかは話題にしてません。
    内心は不安ですが。
    冗談で遊びだと思いますが考えがなさ過ぎです💢

    • 1月12日
  • チー坊

    チー坊

    男の人って子供ですよね…
    逆にもっと不安とかぶちまけたらいいんじゃないですか?何もしてくれないと思いますけど、少なくてもデリカシーがないことはしなくなるのでは…💦
    でも、察してほしいですよね…旦那であり、もうすぐ父親になるんですから😣

    • 1月12日
まし

私も同じ事されたら許せないです。
私なら正直に、傷ついた。顔も見たくないから今日は実家にでも泊まって。って言います(´⌓`)

  • ウラン

    ウラン

    LINEでブチ切れたらごめんなさいのスタンプを送ってきたきりちゃんとした謝りもしてません。
    ほんと今は顔も見たくありません💢💢

    • 1月12日
南半球

これから親になる自覚がなさすぎますね。

  • ウラン

    ウラン

    朝一健診帰りのことだったので、一日中気持ちが晴れずにいましたが、出産に近づき私が過敏に反応し過ぎかなとも思いながら、モヤモヤと怒りが収まらず書き込んだのですか、、
    やはり自覚がなさ過ぎですねー😢

    • 1月12日