※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、陽性の検査薬の夢を見て喜び、息子が赤ちゃんを感じる。卵管切除したが、今回の可能性に期待している。

質問とかではないのですが😣😣

二人目不妊治療してて、昨日排卵誘発のためのhcgを打って来ました!

そして昨日初めて検査薬が陽性になる夢を見ました!
検査薬の反応をソワソワしながら見てて、ハッキリと色がついて、とても喜びました笑
子宮外妊娠、化学流産と続いているのですが、これだけはっきり反応すれば今回絶対大丈夫なはずだ!!って夢の中でとても喜んだのがすごくリアルでした笑

そして今日、hcg注射から計算してちょうど排卵するくらいかな〜という時に、2歳の息子が急に、ママ!赤ちゃん産まれるよ!って言われ、誰が赤ちゃん産むの?って聞いたら、ママ!!えーんえんしてるよ!って言い始めました。

ソワソワ期にたまに息子にお腹に赤ちゃんいるかな?って聞く事があるのですが、かすりもしない時は、即答でいない!って言われて来ていたのですが、子宮外妊娠の時はダメ!とものすごい拒絶反応があったり、化学流産の時は、赤ちゃんお家帰っちゃった!と言っていて、全て言い当てるというか、何かを察しているような気がして、子供にはなんとなくわかるのかな〜なんて思っていたので、今日の息子の言葉にびっくりしてしまって。

子宮外妊娠の時に卵管切除したので、片方卵管ないのですが、今回の卵胞チェックでは卵管がない方で育っていたので、結構諦めモードだったのですが、
検査薬で陽性が出る夢を見たり、息子から赤ちゃん産まれる!って言われたり、もしかしたらうまく行くのかなぁなんて思ってしまいました笑

今回こそ!!もうそろそろ赤ちゃん来てくれ〜〜〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な話しでほっこりしました☺️💓

また嬉しい報告聞かせてくださいね💞!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまらない投稿にコメントありがとうございます😣✨

そう言っていただいて嬉しいです✨今回は、うまく行くのをちゃんと信じて待ってみようと思います🥰

• 2月17日
ママリ

とてもびっくりする話ですね!
うちも息子に聞いても
ない!
とか言われてたので聞かなくなりました…笑

やっぱり子どもは何かを感じる力を持ってるのですね✨
報告楽しみにしてます✨