※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人を1人で面倒見たことない旦那に育児論を語られそんなの理想で、…

子供2人を1人で面倒見たことない旦那に育児論を語られ
そんなの理想で、それができれば悩まないのにと思って流石にポロポロ泣いてしまい
実母の精神疾患とその影響力についても旦那に聞かれて、私が答えて、旦那に語られて
仕事や考え方についても語られて
それができればどれだけ楽かわからないのかぁ
わからないよなぁ
私だって普通の人になりたい、苦しいのに
子供に影響してほしくないし、自分だって影響させたくない
仕事だってしたいけど、できない
子育てだって、もっと余裕もってしたいけど特性ある息子の相手難しいよ
理想ばっかり並べられたって現実難しいよ
悔しい

コメント