※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのDPAに詳しい方へ 紙チケットの2次元コードはディズニーアプリのどこで読み取れるでしょうか? クレジットカード登録はどのタイミングでどこで行えますか?

ディズニーのDPAに詳しい方教えてください!
今月末にディズニーに行くんですがコンビニ払いだったので紙チケットなんですがその場合 入園して紙チケットに載ってある2次元コードをディズニーアプリのどの部分から読み取ればいいんでしょうか?
あと、その場合クレジットカードの登録はどのタイミングでどこでやればいいですか?

コメント

ひろ♡ゆい

アプリのトップページの所に、「エントリー受付」「スタンバイパス」「ディズニープレミアアクセス」というのがあるのでそのどれか取得したい物を押した時に「スキャン」というのが出てくるのでそこからスキャンできますよ😊
DPAの場合、時間等選択していくと最後のページに購入方法の選択が出てくるのでそこで登録できます🙌
ちなみに、チケットのスキャンは1回だけで大丈夫です👍🏻
最初にDPA購入して次にエントリー受付する場合、DPAの所でスキャンしてるのでエントリー受付の時はもう登録されてるのでエントリーしたいチケットを選択するだけで大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    入園→DPA選択→時間選択→最後にクレカ登録って感じなんですね☺️
    ちなみに子連れで初めてシーとランド行くのですがオススメやこれは乗った方がいいなどありますか?

• 2月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

オススメだと…
    ランドのスモールワールド、ダンボ、ベイマックス(81センチ以上)、バズ。
    シーだとトイストーリーマニア、フライングカーペット、マーメイドラグーン内のアトラクションあたりは子供が好きな感じでうちの子たちも大好きで毎回乗ってます😊
    電車や船などの乗り物系が好きなお子さんなら、ランドのオムニバスやウエスタンリバー鉄道、シーのトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイ、ゴンドラあたりも喜ぶと思います🎶
    あとはジャンボリミッキーっていうショーもオススメです❤️

• 2月17日