※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
子育て・グッズ

友人の結婚式に出席するため、生後6ヶ月の赤ちゃんを実母に預ける予定です。その間のミルクの量について相談です。最後の授乳から4~5時間空く予定です。

生後6ヶ月完母で育てています!
近々友人の結婚式があります。
実母に預けて行くんですが預けてる間ミルクはどのくらいの量飲ませたらいいんでしょうか💦最後の授乳から4~5時間空く予定です😇
文章力なくて すいません💦

コメント

ぽっぽ

飲みたいだけ飲むと思うので多めに作ってもらったらいいと思います😌
普段完母で哺乳瓶大丈夫ですかね?
そちらのほうが心配です🤔
授乳間隔いつもはどのくらいでしょう?
4時間くらいあくなら
お茶とかでつないでもらって
帰ってきて速攻おっぱいでもいけるかもしれませんよ🤔

• ‪ꪔ̤̮

‪ꪔ̤̮

なるほどです🤔
    おしゃぶり全然吸わないからヤバいと思ったんですけど、哺乳瓶のチクビはめちゃくちゃ吸いました🍼笑
    家にいる時は未だに3時間くらいしかあかないです💦

• 2月16日
ままり。

いまは全然ミルク飲んでないんですか?今のうちに慣らしておいたらどうでしょう??

• ‪ꪔ̤̮

‪ꪔ̤̮

飲んでないです💦
    確かに慣らしとかないとですね、、、哺乳瓶の事しか頭になかったです😅

• 2月17日
  • ままり。

ままり。

いまうちも6ヶ月入ったばかりですけど、夜だけミルク対応してます!1回200程度のみます!ミルク抵抗なく飲んでくれるといいですね💕

• 2月17日