※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで疑問を送っても途中で返信が途切れる人について、嫌われたり気まずくなったりしています。送るくせにめんどくさくなるのでしょうか?

よくLINEを送ってくるのに
こっちが疑問系で送ってるのに途中で返信来なくなる人なんなんですか😅?


嫌われてるのかなってモヤモヤしたり
何か嫌なこと聞いちゃったかな、
距離置こう

と思ってしばらくすると
LINEが来てその繰り返しです

送るくせに送るのめんどくさくなるんですか?

コメント

ママリ

めっっちゃわかります!!!
そして数日遅れ、数週間遅れ、1ヶ月後とかに普通に返事くるので、びっくりします(笑)
最初は返信してましたが、こちらもだんだん返信せず…
少しずつ距離置くようになりました…振り回されるだけなので。

あり※

多分忘れてるんだと思います。
ほんと数カ月ぶりにその返信来たりするので、あ、まだその会話続いていたんだねって感じです。良い大人だし、多分若い頃だったら縁切りますが、今はそうゆう感じの人なんだなぁって感じで思っておきます👍