※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

病院で排卵される可能性があると言われたけど、排卵検査薬は陰性だった。14日に排卵されないのか心配。教えてください。

質問です!!いつもありがとうございます♡

病院で14日排卵されるかもね!と言われたので今排卵検査薬試したら陰性でしたが14日に排卵はされないということでしょうか😓

無知ですみません。教えてください!

コメント

JMK***S 活動中

私も先日、同じ事がありました。排卵検査薬が陰性になってから排卵する場合もあるので、とりあえずタイミングを取って、後日に排卵確認して貰ったら、卵胞に見えた影は卵巣に溜まった水でした。😅

私の場合、病院で言われた日のタイミングを取った直後から出血があり、結果としては無排卵で生理になりました。

• lii

lii

先生の見間違いもあるんですね(T▽T)
    先月が無排卵だったのかな?という基礎体温で今回は初めてのクロミッドと排卵checkしに行きました!

• 1月12日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

排卵検査薬の反応が、今までとは違うから、怪しい…。😅って思っていたんですけど、不妊治療再開の間に自己タイミングで使い、受診の時に検査薬の反応を見て貰って、その後の内診で排卵はこれから。😄って言われたけど、場所が見間違いしやすいから、仕方ないですね。😅

クロミッド飲まれているなら、排卵しますよ。😄まだ日がありますから、1日3回使うと良いですよ。

• 1月12日
  • lii

lii

先月も無排卵だったのかな?という感じで
    排卵検査薬もあまりイマイチな反応で
    排卵検査薬がストレスになりそうなので今月は辞めようと思ってたのにやってしまいました😂

今月は初めてのクロミッドなので病院で言われたようにタイミングとり様子みたいと思いますm(__)m

排卵検査薬で陽性すら見たことないので嫌になります、笑

• 1月12日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

妊活、ちょっとした事もストレスですよね。😅

お互いに授かりますように。😄

• 1月12日
  • lii

lii

ほんとですね(T▽T)
    お互い頑張りましょう♡

• 1月12日