料理を作る時同時調理していますか?それとも1品ずつ調理していますか?い…
料理を作る時
同時調理していますか??
それとも1品ずつ
調理していますか??
いいねでお願いします!
回答できる方は回答もぜひ😊
うちはこうしてるよとか、料理のコツなど教えていただけたら幸いです!
- ままりり(4歳6ヶ月)
ままりり
同時調理してるよ!!
ままりり
一品ずつだよ!!!!
ままりり
同時調理もするときあるけど、1品ずつの時もあるよ!
星
二口コンロなので、一つはメイン、もう一つは汁物、電子レンジで副菜作ってます!
はじめてのママリ🔰
3口コンロで,3品(メイン、副菜、汁物)作りながら、レンジで1品(副菜)作ってます。
コメント