※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
住まい

ウォールステッカー貼ったことある方いますか?ダイソーでプリンセスのウ…

ウォールステッカー貼ったことある方いますか?

ダイソーでプリンセスのウォールステッカーを買ったんですが、トイレに貼ろうと思うんですが、これ剥がせなくなったり、跡残ったりしますかね?💦
壁紙にもよるかと思いますが。。

わが家はよくある、白の壁紙です💦
(コメントの所に壁紙の写真貼っておきます)

トイトレ本当にまっっったく進んでいないので、プリンセス好きなのでこれで少しでもトイレに行ってくれるといいな。。🥲🥲

コメント

🐻‍❄️

我が家のトイレの壁紙です

ゆき

剥がしやすいし、
跡は残らないですが、
剥がれやすいです(笑)
我が家はリビングの壁に
貼っているのですが、
たまに落ちてます😅

ママリ

同じような壁紙に数年貼りっぱなしでしたが普通に剥がれましたよ👌✨

ままり

たぶん全く同じ壁に、このプリンセスのステッカー1年くらい貼っていましたが、跡も粘着も残らずきれいに剥がれました☺️
うちは途中で勝手に剥がれることもなく、貼っているときはしっかり壁にくっついていました😃