※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

公務員のママさん教えて下さい!時短(育児時間)で働く場合、保育園の選考のフルタイム扱いの点数にはならないですか?

公務員のママさん教えて下さい!

時短(育児時間)で働く場合、保育園の選考のフルタイム扱いの点数にはならないですか?

コメント

公務員ではないですが、、

私の自治体は1日8時間以上で1番高い点数で、それ以下は点数が少し低くなります🫢

🐨

公務員ではないですが🫡

時短だとフルより点数さがります😭

時短とろうかなぁ〜と思ってましたが、まだ職場と話せてなかったのでフルで申し込みました!その後職場と話をして時短とることになったので、フル扱いで入園決まりましたが時短で働きます🫡

うちの自治体は、フルで申し込んでいても、育児短時間勤務なら6時間以上働いていれば退園にはならないので大丈夫でした🫡

M

時短は点数マイナス要素になると思います💦

はじめてのママリ🔰

部分休業ではなく育児短時間勤務しています😊

うちの自治体は契約上の勤務時間が選考で大事になるので、(勤務時間は時短だけと契約はフルなので)フルタイム扱いの点数つきます!

はじめてのママリ🔰

育児時間ならフルと同じでした。
育児短時間勤務は短時間保育の方になりました。