※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の仕事が無謀すぎてものすごくストレスです、、元々会社勤めから抜け…

夫の仕事が無謀すぎてものすごくストレスです、、
元々会社勤めから抜け出したいと考えていたのは知っていますが、ブログとか情報配信などで食っていくみたいなことを考えているようです。実際フリーランスになってやっていますが収益も今はなく、ブログなどは収益出ても時間がかかるものみたいですが、先が不安すぎます😢
ずっと説得してきましたが逆ギレされ続け、体調も崩したのでもう言うのを諦めました、、
夫のお仕事で悩んでる方いらっしゃいますか?
お話聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブログとかは本業の傍らで始めて軌道に乗ってからそれ1本のフリーランスになるんですよ..😥
ご主人に教えてあげてください😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、それは私も何度も説得しました😢
    貯金があるのをいいことに今は存分やってみたいそうです😭

    • 2月17日