※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

明日の生活発表会に出演できなくなったのでショック。息子は遠足に行きたいと言っている。

皆さん慰めてください!

年中最後の生活発表会(劇)が明日あります
20分ぐらいの短い劇


2週間前、インフルになり生活発表会前に
インフルなってて良かった~😭😭て思ってましたが

まさかの今日いきなり嘔吐➡️腹痛➡️高熱
完全、胃腸炎になりお休みします💦
ビデオも買ったから仕方ないけど凄いショックです

まだ年長じゃなかったから来年も見れるからと
自分を慰めてます(笑)

息子は劇は出たくない!それより
来週ある遠足に行きたい!って言ってますが🤣

コメント

ママ

息子さん体調大丈夫ですか?
私も去年の冬に同じようなことあり必死に慰めてました😇
ショックだね〜って言われるのが私は余計追い討ちかけるようにショックになっちゃってました😭

本人が出たくない!って言ってるのがこちらの気持ちとしては何よりの救いな気がしますね😭

ちょっと大袈裟ですが、出たくない劇なら年長さんになって1つお兄さんになって 出たい!って思って本人が出てくれるのを待つのもひとつの楽しみじゃないですか?😻💓
遠足がいつあるか分からないですが、遠足行く頃には元気になってるだろうし
インフルも胃腸炎やったらしばらく高熱出るような遠足が行けなくなるような大きな風邪は引かないかなって思います😆
なので今回の胃腸炎が遠足の前じゃなくて良かったって思うのはどうですかね?😆💓

  • mama

    mama


    なんて素敵なお言葉🥺🥺❤
    とても心が救われました😭

    確かに本人が嫌がってたので
    良かったかもですよね🤣(笑)
    年長さんになったら1人1人
    セリフもあるようなのでそれを
    楽しみにしています🥰🥰

    遠足はまだ先なので
    行けそうな感じで良かったです✨

    とても心が救われました❤❤

    • 2月16日
  • ママ

    ママ


    いやいや😭✨

    本人が行きたくなくても息子くんにセリフがあったり、行きたかった〜ってショックがったり泣いてたり、、とかだったらこちらも辛いですが
    行きたくなくて、セリフないなら遠足のために免疫つけてる期間ってことで、、😆🦠胃腸炎は辛くて可愛そうですが😭💦そう思いましょ😆
    ちなみに娘も昨日まで胃腸炎やってまして😇今日から復活だったのですが、胃腸炎本人もしんどいし親もしんどいですよね😭

    年長さんになったら、去年出れなかった分余計に出たい!って思ってくれる気がします😆💓

    お母さんも無理せず 息子君お大事にしてくださいね☺️💓

    • 2月16日
若葉

わかりすぎます!!
うちは年少の娘が今週末生活発表会なのですが、昨日からインフルエンザに、、😭😭
先週は胃腸炎でした🤣

ほんとにほんとに悲しいですよね💦💦